ナリイさんのコメント: 更新順
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | 全部みてないとおもしろくないかも、、。 | [投票] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | 室内で自転車をこぎながら、汗かきみました | [投票] | |
バックドラフト(1991/米) | なんかラストがしりつぼみ。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | 娯楽映画としては最高級の映画。当時見た時はあの車にのりたかった。 | [投票] | |
悪魔の毒々モンスター東京へ行く(1989/米) | 恐ろしいー、、。ってことはありません。若き関根勤が自由に演技している。うれしそうだった。 | [投票] | |
カブキマン(1990/米) | いんちき日本風まるだし勘違い映画。人間かんぴょうは笑えた。 | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | スティーブンキングらしいですね。ちゃんと落ちもあったし。 | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | 不思議な雰囲気と野球への純粋な思いが伝わってくる。 | [投票] |