ナリイさんのコメント: 更新順
今そこにある危機(1994/米) | いまいち緊迫感が伝わってこなかったなー。 | [投票] | |
7月4日に生まれて(1989/米) | この頃ベトナム戦争映画がすごいおおかったなー。 | [投票] | |
シベリア超特急(1996/日) | Z級のおもしろさか?ああハルオちゃん、おしりおしりーん! | [投票] | |
アダムス・ファミリー(1991/米) | キモキモぶりがよかった。それにしても彼等は人間なのだろうか? | [投票] | |
アナコンダ(1997/米) | ハラハラドキドキしなかった。SFなのこれ? | [投票] | |
エイリアン4(1997/米) | シガニーウィバーの私物化された作品。ありゃりゃー。 | [投票(1)] | |
裏窓(1954/米) | サスペンスといえばー。ヒッチコックの才能に脱帽! | [投票] | |
ザ・ファーム 法律事務所(1993/米) | トムクルーズの良さが出ず。 | [投票] | |
3−4X10月(1990/日) | 映画館はがらがらだったけど、がらがらになる程おもしろくない訳ではないとおもうのだが、、。 | [投票] | |
クロコダイル・ダンディー(1985/豪) | なんかいまいちだった。少しは楽しめたけれど、、 | [投票] | |
マルサの女(1987/日) | 伊丹作品のなかでは一番おもしろかったと思う。アイデアは最高。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | ショーンコネリーはいくつになってもかっこいいっすね。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | アメリカ人が絶賛するんだろうけど、日本人にはちとわからない部分があったのかも?でもよかった。 | [投票] | |
七福星(1985/香港) | 香港三大スター共演。それだけで満足! | [投票(1)] | |
セーラー服と機関銃(1981/日) | 快感!って感じじゃーありませんでした。 | [投票] | |
ポルターガイスト(1982/米) | 恐いです。とりつかれた子供の目が!!ギャー! | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | 母親の友達のハワイのお土産で、全編字幕無しの英語バージョンを見ました。わからなかったです。 | [投票] | |
コピーキャット(1995/米) | シガニーウィバー強いのにー。イメージっすね。 | [投票(1)] | |
JFK(1991/米) | この件に関しては俺の方がおもしろい脚本がかけると思う、、。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | 娯楽映画のわりにはたのしめなかったのかも、、。でも絵はきれいでした。 | [投票] |