ナリイさんのコメント: 更新順
バタリアン2(1988/米) | 懲りずにこれも映画館で観ました。みなさんの評価が低いので、ちょっと恥ずかしいです。 | [投票] | |
キャスパー(1995/米) | 中身がとても薄かった。 | [投票] | |
クロコダイル・ダンディー II(1988/豪) | ツーだけに2。 | [投票] | |
学校(1993/日) | どことなく違和感はあるけれども、ジャパンテイストを大切にしている感じがしてよかった。 | [投票] | |
ツインズ(1988/米) | 上品なコメディだった。シュワちゃんにはこれがげんかいかな? | [投票] | |
シンドラーのリスト(1993/米) | 魂胆は見え見えだが、映像のきれいさと感動できたシナリオに免じて4で〜す。 | [投票] | |
ニキータ(1990/仏) | リュック・ベッソンの作品の主人公はいつも不幸な過去を持っているような気がする。 | [投票(1)] | |
ハード・ウェイ(1991/米) | 大人ぶっても微妙なお年頃にしかみえない。 | [投票] | |
ヒーローインタビュー(1994/日) | フジ系映画はいつもなぜ?どうして?(おもしろくないんだろう) | [投票] | |
007/トゥモロー・ネバー・ダイ(1997/米) | 嫌味な感じが抜けましたね。かっこいいっす。 | [投票] | |
オーバー・ザ・トップ(1987/米) | 昔、この映画に出ていた日本代表の腕相撲チャンピオンに、いい筋肉しているね、と言われた。 | [投票] | |
サイコ(1960/米) | 子供の頃、これを観て家にシャワーがないのがなぜかほっとした。 | [投票] | |
タクシードライバー(1976/米) | ハッキリ言ってストーリーは覚えていない。しかし、画像の薄汚れた感じと雰囲気、そしておもしろかったことだけは覚えている。 | [投票] | |
星の王子ニューヨークへ行く(1988/米) | ただ単純に、あんまりおもしろくなかった。 | [投票] | |
レイダース 失われた聖櫃〈アーク〉(1981/米) | 平野のバント、山倉のリード、スピルバーグの映画は観る側から見ると、手堅いですね。 | [投票(1)] | |
女と女と井戸の中(1997/豪) | ゆじっ、ゆじっ。コン、ガン、ひゅうー。じめっとしてるねえ。黒ブルーは女の心ですかねえ。 | [投票] | |
ぼくらの七日間戦争(1988/日) | 宮沢りえヘアヌード3年前。 | [投票(2)] | |
アポロ13(1995/米) | 月を歩く夢を持つ人、うつくしいね。 | [投票] | |
ブルーベルベット(1986/米) | デニス・ホッパーうごっ!うっ、うっううっううう、う、ううっ。 | [投票] | |
クレイマー、クレイマー(1979/米) | 父、母、子。永遠のトライアングル。感動、涙。そして感動。うまいっ! うまい! うまーい。 | [投票(1)] |