ナリイさんのコメント: 更新順
フェイス/オフ(1997/米) | 監督と俳優の力がすごかった。 | [投票] | |
エレファントマン(1980/英=米) | 問題作なのは、間違いないないのだが、、。彼の作品はすべてそれっぽい? | [投票] | |
ベイブ(1995/豪) | 合成とわかっていても動物同士の話しが笑えた。 | [投票] | |
羅生門(1950/日) | 人間の腹の中は、、。うー恐いなー。うまいなー。 | [投票] | |
病院へ行こう(1990/日) | 同時上映の7人のおたくの方が良かった。 | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | 豚がとーってもハードボイルド。ってところが良かったっす. | [投票] | |
太陽がいっぱい(1960/仏=伊) | 太陽が本当に映画を包み込んでいた。すごくドラマティックなラストでした。 | [投票] | |
ザ・ファン(1996/米) | デニーロはすごいっ!それに尽きるです。ハイ。 | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | 炎のなかからあっ、あらわれたー。恐いたすけてー。 | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | 日本風にいえば(江戸っ子クリスマス正義のために大暴走)ってかんじですか。 | [投票] | |
タワーリング・インフェルノ(1974/米) | 小学生に二人の俳優の激突などわからませんでした。 | [投票] | |
ランボー(1982/米) | 最後のランボーの叫びはとてもジーンときた。 | [投票] | |
ラストエンペラー(1987/英=中国=伊) | 悲しきは戦争ですね、、。波瀾の人生物語りはやっぱ悲しいものがある。 | [投票] | |
ゴッドファーザーPARTII(1974/米) | たらーら、たらららーたららららー。男、男臭い映画だね。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 宮崎映画が世界のアニメ映画の地位を上げたでしょう。 | [投票] | |
マッドマックス サンダードーム(1985/豪) | どこらへんにマッドってかんじが、、、。 | [投票] | |
ベスト・キッド(1984/米) | モリタさん。教育テレビのアメリカドラマにも出ていた。 | [投票(2)] | |
エイリアン3(1992/米) | なんだか難しくなってきたぞーって感じでしたね。 | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | スタローンはやっぱ、アクションでしょー。 | [投票] | |
ビバリーヒルズ・コップ(1984/米) | エディの軽快なギャグ炸裂! | [投票] |