ナリイさんのコメント: 更新順
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | ルパン三世ってなんかかっこいいんだよなー。ルパン映画の傑作のひとつ。 | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | ディカプリオかっこいいですよね? | [投票] | |
戦国自衛隊(1979/日) | めちゃくちゃな舞台設定。今思うと贅沢な配役。千葉真一カーッ! | [投票] | |
大逆転(1983/米) | 大逆転だったけどなんで逆転できたのか、いまいち伝わらなかった。 | [投票] | |
ミセス・ダウト(1993/米) | 女装シリーズのなかでははまりすぎだぞ!ロビン! | [投票] | |
12モンキーズ(1995/米) | 面白い50%面白くない49%ラストウゲッ!1% | [投票] | |
グレムリン(1984/米) | 映画館に見に行った。子供騙しだったのに、子供の俺はだまされなかった。騙してほしかったです。 | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | 俺は嫌な大人です。恋愛映画も苦手です。それだけです。 | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 宇宙冒険ものってーのは、クオリティが高いといいね!わくわくどきどきすねー(死語) | [投票] | |
幸福の黄色いハンカチ(1977/日) | 高倉健渋い!渋いっすね!良作ですね。 | [投票] | |
裸の銃〈ガン〉を持つ男(1988/米) | このシリーズは評価がわれそうですね。頭お空にしてみるべし! | [投票] | |
戦場のメリークリスマス(1983/英=日) | 良く考えると、天才達の集まりだったですね。 | [投票(1)] | |
プラトーン(1986/米=英) | 戦争映画は難しいと思う。作るのが、、。 | [投票(1)] | |
ロボコップ(1987/米) | 子供の時だったらきっともっと興奮したのかも? | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | この監督の映画は凄く土臭くて良い。配役も凄く良かったとも思う。ラストはすっきりとした。 | [投票(1)] | |
天使にラブ・ソングを…(1992/米) | 俺の友達は10回以上みているのだが、、。 | [投票] | |
E.T.(1982/米) | その当時もあまり感動しなかった。ひねくれものの俺です。 | [投票] | |
ドランクモンキー 酔拳(1978/香港) | ジャッキーの若き日の傑作のひとつ。飲めば飲む程強くなる! | [投票] | |
48時間(1982/米) | 二人の独特の言い回しがよかった。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | 悲しい男女であったが、なんかアーティスティックなかんじだったのが、俺には逆効果にみえた。 | [投票] |