ナリイさんのコメント: 更新順
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | 限り無く4に近い3。こないだドラクエをやっていたら腐った死体を見て車磨きのおやじに似ていた。 | [投票] | |
稲村ジェーン(1990/日) | その後映画を作っていない。¥正解です。 | [投票(3)] | |
ケープ・フィアー(1991/米) | いかにも弱そうなおとうさん IN アメリカ VS 体を鍛えまくったスーパーデニーロ。 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 異常犯罪娯楽大作って言っていいんですよね? | [投票] | |
霊幻道士(1985/香港) | 香港ギャグ映画の典型ではあるが、、、、。 | [投票] | |
スピード2(1997/米) | かねかけて ふねうごかして だいしっぱい いったいどこが ぱにっくむーびー? | [投票] | |
俺たちに明日はない(1967/米) | 多くの逸話を残した実話映画。最後のシーンは思わず、、ああ、、む、、む、、ごいです。 | [投票] | |
リーサル・ウェポン(1987/米) | ザ アメリカポリスドタバタムービー。このコンビなんか笑える。 | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | とても考えさせられる映画だった。人間の欲は自らを滅ぼす! | [投票(1)] | |
ダイ・ハード3(1995/米) | それにしても本当タフねー。そうゆう設定なんだけど、、。 | [投票] | |
ケロッグ博士(1994/米) | 高級なB級映画は、俺の体質にあわなかったです。でもくだらないの好き。 | [投票] | |
キンダガートン・コップ(1990/米) | 大衆娯楽映画ってかんじなんだけど、、。シュワちゃんは頑張っていたと思う。 | [投票] | |
スーパーマン 4 最強の敵(1987/米) | シリーズものってどうして、、。ああショック! | [投票] | |
ポリスアカデミー(1984/米) | アメリカばか映画のシリーズもの。もっとばかになれ! | [投票(1)] | |
ネバーエンディング・ストーリー(1984/独) | 子供の時見たので評価が甘いかも。 | [投票] | |
エイリアン2(1986/米) | ここまではまだ良かったなー。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | 最後は説教臭い落ちかなーとおもったら、やっぱり平和的エンディング。 | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | 最新SF技術に驚いた!けど1には勝てず。残念です。 | [投票] | |
うなぎ(1997/日) | 独特の感性ですね。でも俺にはイマイチ伝わんなかったなー。 | [投票] | |
バタリアン(1985/米) | 小学生のとき、初めて自分のお金で見に行った映画。頭悪ーい映画でした。でもおもしろかった。 | [投票] |