ナリイさんのコメント: 更新順
ゴールデン・チャイルド(1986/米) | エディ・マーフィはギャグ満載じゃないとなー。 | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | 微妙なバランスなんだけど、、。ディカプリオって演技うまいよね、、。 | [投票] | |
トップガン(1986/米) | この曲聞くと昔を思い出すなー。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | ラスト読めちゃったんだよね、、。ああゆう犯罪者アメリカいっぱいだからね。知らない人には衝撃的だったんかもしれないけど、、。 | [投票(1)] | |
帝都物語(1988/日) | あのアゴはすごい、すごすぎる、うー、、。 | [投票] | |
リーサル・ウェポン 3(1992/米) | なんとなく中途半端にしか楽しめなかった。 | [投票] | |
ミュータント・タートルズ(1989/米) | 勢いで作っちゃいましたってことですか? | [投票] | |
ダーティハリー2(1973/米) | この頃すでに渋いのね、、。 | [投票] | |
ゴッドファーザー(1972/米) | 命か金か家族か?残酷さと野望の二重奏。うつくしきかな。 | [投票] | |
シザーハンズ(1990/米) | 色使いが気に入らなかったが、作品意図は伝わってきた。 | [投票] | |
北京原人 Who are you?(1997/日) | これだけの迷作はありませんね。うぱー。 | [投票] | |
ゴーストバスターズ(1984/米) | 阿呆らしい隊員たちがビームをびゅーぅうう。 | [投票] | |
ロッキー(1976/米) | テレビで観たせいか、古いせいか、画面も雰囲気も暗くて良かった。汗臭いのすきだー | [投票(1)] | |
ロッキー2(1978/米) | ここで終わってほしかった。 | [投票] | |
スーパーマン(1978/米) | 背広をぬいだら力持ち。胸にでっかいSマーク。ガンバレスーパーマン。 | [投票] | |
MISTY ミスティ(1997/日=香港) | 演技している人たちが可哀想でならなかった。 | [投票] | |
危険な情事(1987/米) | 憎しみあう二人、だったら離婚しろよ。そんな問題じゃないか==! | [投票] | |
レッド・オクトーバーを追え!(1990/米) | この映画は映画館で観てよかった。暗いところで観ると臨場感がある。 | [投票] | |
シコふんじゃった。(1992/日) | もっとギャグ満載にしてほしかった。ゲリPー | [投票] | |
プロジェクトA(1984/香港) | ジャッキー・チェンが好きなんだから4だあーー! | [投票] |