AZさんのコメント: 更新順
アメリカン・ヒストリーX(1998/米) | 刑務所で一緒にシーツをたたんでいた黒人がヒーローだ。 | [投票(1)] | |
CUBE(1997/カナダ) | マズローの欲求段階説の最下位に位置する欲求。こわいの一言。 | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | 盛り上がりに欠ける | [投票] | |
陽だまりのグラウンド(2001/独=米) | 定番!だけどいいね | [投票(1)] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | ノッティングヒル? | [投票] | |
小説家を見つけたら(2000/英=米) | 私にも文才がほしい。 | [投票(1)] | |
スウィート・ノベンバー(2001/米) | よくあるストーリー。先が読める。それなりに.... | [投票] | |
パリの確率(1999/仏) | Back To The Futureの真似か。 | [投票] | |
マルコムX(1992/米) | 宗教って.. | [投票] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | でも、イギリス北部って何故いつも極貧? | [投票(1)] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | 無難な映画 | [投票(1)] | |
マグノリア(1999/米) | 過去が自分の今の性格をつくるのかも?! | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | 夢。アメリカンドリームだな。 | [投票] | |
天使にラブ・ソングを…(1992/米) | 変わらなきゃ! | [投票] | |
リック(1988/米) | 普通。泣けるってわけじゃないけど、かわいそうって感じ。 | [投票] | |
シンドラーのリスト(1993/米) | シンドラーの営業手腕は見習いたい。 | [投票(1)] | |
クール・ランニング(1993/米) | 単純だけど、心温まる話。「執念」は何事にも重要だ。 | [投票] | |
大脱走(1963/米) | 何事も一人ではできない。チームワークが大切!! | [投票] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | 漂流期間が長すぎ。飽きてくる。 | [投票(1)] | |
ザ・エージェント(1996/米) | 仕事に対する姿勢が勉強になった。やっぱ、ビジネスはハートでするもの。「ハートのないやつは脳味噌も役立たない」(確かこんな感じ)の言葉がいい。 | [投票(1)] |