トルチョックさんのコメント: 点数順
タイタニック(1997/米) | この映画バカにしてたんだけどさ、泣いちゃったよ。映画見て本当に涙を出したの初めてだよ。 | [投票(2)] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | オレも早く目を覚ましたいよ。 | [投票] | |
ゴッドファーザー(1972/米) | これぞ映画!最近の映画はCGばかりでいけません。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 特に不満もなく、のほほ〜んと生きている奴には理解できない映画。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | これ観て思ったんだけどバートンさんには是非jojoを映像化してほしい。Dio役はもちろんジョニー・デップで。 | [投票(1)] | |
テルマ&ルイーズ(1991/米) | テルマみたいな性格の人っていますよね。その性格描写が妙にリアルでなんか身につまされました。ラストに向けての話の追い込み方も良かったですね。 | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | 光と色と音楽の洪水。最初から最後まで圧倒されました。スクリーンで見たかった。 | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | 深いこと考えずに楽しめるのがイイネ。プロレスに出たときの衣装に大うけ。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | DVDで開始30分したところでまた最初から見返してしまった。しかも日本語吹き替えにして。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 救いようのない映画。でもなぜかもう一度見たくなる。ビョークの憑かれたような演技は凄い! | [投票] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | 白人の白人による白人の理想の楽園。別にタイである必要なし。 | [投票(1)] | |
ブラックホーク・ダウン(2001/米) | グラディエーター風のうすっぺらな現代戦争もの。 | [投票] | |
ワイルド・スピード(2001/米) | 映画の出来は2点。でも車好きなのでプラス1点。車に興味のない人にはお勧めできません。 | [投票] | |
グッドフェローズ(1990/米) | これはマフィア映画って言うよりやくざ映画だ。 | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | 不細工な男優も最後にはカッコよく見える。 | [投票] | |
ガタカ(1997/米) | 全編に漂う物悲しいムードがいい感じ。 | [投票] | |
ディア・ハンター(1978/米) | 長過ぎて退屈。ロシアンルーレットもしつこく感じる。 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | なんだこのオッパイ映画、フザケルナ!!世界遺産のアンコールワットを冒涜するな!! | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | 役者を眺める映画。ストーリーは気にしちゃダメね。 | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | なんかあざと過ぎて嫌だなぁ。まだパルプ・フィクションの方がまし。 | [投票] |