tredairさんの人気コメント: 更新順(44/44)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
フォーエバー・フレンズ(1988/米) | 女同士で見に行って、なんとも気まずかった。かえってよそよそしい気分にさせられた。 | mize | [投票(1)] | |
橋の上の娘(1999/仏) | 一番の見どころはヴァネッサのお買い物(変身)シーンだったような…。ナイフ投げの官能は、『ロザリンとライオン』を思うといかにも編集でそこまで感動できなかった。モノクロ映像は美しいしステキな映画であることに変わりはないのだろうけど。 | kaki | [投票(1)] | |
恋の時給は4ドル44セント(1991/米) | スーパーマーケットという密室が主な舞台で出演者が限られてて…。もっと面白くなったはずなんだけどなぁ。 | tacsas | [投票(1)] | |
寝盗られ宗介(1992/日) | 愛あるほんわかSM映画。 | ぱーこ | [投票(1)] | |
右側に気をつけろ(1987/仏) | リタ・ミツコとゴダールの組み合わせという、それだけで感動。 | kaki | [投票(1)] | |
小さな泥棒(1989/仏) | 映画としてはまずくないが、シャルロットの演じる役柄にはなんだか無性に腹が立った。 | そね | [投票(1)] | |
男はつらいよ 寅次郎心の旅路(1989/日) | ドイツに憧れているという友人に理由を尋ねたところ「寅次郎心の旅路を見たから。」と返ってきた。謎な気もするが、わからなくもないと思った。でも、ウィーンってドイツじゃないよね…。 | けにろん | [投票(1)] |