evergreenさんのコメント: 投票数順
マルコヴィッチの穴(1999/米) | バカっぱいコメディを期待して見にいったので。。ちょっと、あの暗さについていけませんでした。 | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | サルマ・ハエックにもっと出番を! 以上。 | [投票] | |
ジム・キャリーはMr.ダマー(1994/米) | なんでこんなに点数低いのかな〜?スッゲー馬鹿バカしくて大好きです! | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 自分の青春時代や友人について深く考えさせてくれる作品。やはり名作です。リチャード・ドレイファスは結構もうけものですね! | [投票] | |
Mr.Boo! ミスター・ブー(1976/香港) | 黒魔羅さんうらやまし〜俺もテーマ曲ほしいっす!♪ウゴディリーパンターコンツァイ〜〜ウッ!! | [投票] | |
悪いことしましョ!(2000/米) | ストーリーはお決まりだけど、結構受けました。 | [投票] | |
アメリカン・グラフィティ(1973/米) | ギンガムチェックのシャツ着てあの時代のアメリカに行って見たいです。チャールズ・マーティン・スミスがいい味だしてる。 | [投票] | |
日陽はしづかに発酵し…(1988/露) | 壮大な叙事詩。トルクメニスタンの広大な黄色い台地の風景とあいまって、見るものを別の世界へと連れていってくれる。 | [投票] | |
恋人たちの食卓(1994/台湾) | 台湾映画では珍しい娯楽作品。結構楽しめます。これなら金曜洋画劇場も十分イケるのでは? | [投票] | |
戦国自衛隊(1979/日) | 設定は無茶苦茶だけど、楽しめた。やっぱSFっていいな〜 | [投票] | |
好男好女(1995/日=台湾) | 最近のホウ・シャオシェンはどうしちゃったんだろう? | [投票] | |
ブルース・ブラザース(1980/米) | この映画が嫌いな人とは絶対に友達になれないね! | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | キャメロン・ディアスもいいけどやっぱビル・マーレーでしょ! | [投票] | |
プレイタイム(1967/仏) | メタリックで斬新なアパルトマンとレストランに憧れちゃいます。タチの作家性が一番でた作品だと思う。 | [投票] |