まのじんさんのコメント: 更新順
ドラえもん のび太の創世日記(1995/日) | オチがバレバレ。 | [投票] | |
ドラえもん のび太と鉄人兵団(1986/日) | シンプルなシナリオがとてもよく感じられた。 | [投票] | |
ドラえもん のび太と夢幻三剣士(1994/日) | めちゃくちゃ地味。もっと面白い設定にしてほしかった | [投票] | |
ドラえもん のび太の大魔境(1982/日) | なんで映画だとジャイアンが優しいキャラになるんだろう? | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太と雲の王国(1992/日) | シリーズの中で最も「普通」な作品 | [投票] | |
ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984/日) | 昔、かなり怖がってたような記憶がある・・・ | [投票] | |
ドラえもん のび太のパラレル西遊記(1988/日) | このへんから地味な内容になってきてます | [投票(1)] | |
007/ゴールデンアイ(1995/米) | ニンテンドウ64のゲームソフト「ゴールデンアイ」に釣られて衝動買いした作品。意外に楽しめた | [投票] | |
天使にラブ・ソングを…(1992/米) | なんだか心の和む映画だったなぁ・・・ | [投票] | |
007/ワールド・イズ・ノット・イナフ(1999/英=米) | 007の伝統的スパイ性が全く失われてる | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 素晴らしい映画でした。ラストがあと一歩!!ってところで終らないところがよかったです | [投票] | |
ジングル・オール・ザ・ウェイ(1996/米) | シュワちゃんの異色作品としては『キンダーガートンコップ』より上 | [投票] | |
エンド・オブ・デイズ(1999/米) | 久々のシュワちゃん主演作ということで期待通りだった。感動するアクションとしては『ターミネーター2』以上の作品。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | ホラーというよりかは中世SF?ホラーを期待して観たのだがいい意味で裏切られた。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | 1,3のほうが好きだけど今作も最高!! | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | 3作目を見終わった直後、このシリーズは全て完璧だったことに気づいた。 | [投票] | |
ドラえもん のび太と竜の騎士(1987/日) | 地底帝国に恐竜っていう設定が面白い。 | [投票] | |
ドラえもん のび太とアニマル惑星(1990/日) | 小さい頃観たけどなんか怖さを覚えた作品 | [投票] | |
ドラえもん のび太の宇宙開拓史(1981/日) | ドラえもん映画の中ではシリーズ最悪だった | [投票] | |
ドラえもん のび太の宇宙小戦争(1985/日) | あまり印象に残らなかった。でもなんとなく「ドラえもん」シリーズって低い評価つけられないんだよなぁ | [投票] |