まのじんさんのコメント: 更新順
ドリヴン(2001/カナダ=米) | 最高のハッピーエンドです!F1ファンになりました | [投票] | |
エントラップメント(1999/米) | 潜入がテーマの映画ではこれがベスト!!妙に視聴者側を不思議がらせる魅力をもっています。 | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | 恐竜たちの神秘的な壮大さは感じたが、ストーリーはあまり面白いとは思わない。 低年齢層を狙ったのかと思いきやそうでもない。 意外にもアクションシーンに圧倒された。 | [投票] | |
マーキュリー・ライジング(1998/米) | 中途半端なサスペンスだが、悪い作品だとは思わない。 | [投票] | |
ジュマンジ(1995/米) | レンタル屋でキッズのコーナーにあったので、ガキくさいのかな?と思いながら観てたけどそうでもない。 | [投票] | |
キンダガートン・コップ(1990/米) | シュワちゃんがたまにはこういう変わった役をやるのも面白い。 | [投票] | |
ゴーストバスターズ(1984/米) | マシュマロマンが現れた時は笑いで失神状態 | [投票] | |
6デイズ/7ナイツ(1998/米) | アクションとしてではなく恋愛ドラマとして観れば楽しめる。あのハッピーエンドがなかなかいいと思う。 | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | 一流スパイ映画。 勝利の決め手はあの爆弾ガムだ!! | [投票] | |
クリムゾン・タイド(1995/米) | 何度でも緊張して観れるね。 | [投票] | |
スター・ウォーズ ジェダイの復讐(1983/米) | 映画史上最高の面白さを誇るスターウォーズシリーズの中でも最も感動が深かった!!最高のハッピーエンドです!歴史に残る最高の一本。 | [投票] | |
スター・ウォーズ 帝国の逆襲(1980/米) | 言葉には表すことの出来ない面白さがあります。 | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 人生の意味というか生きる素晴らしさを感じます。 | [投票] | |
暗殺者(1995/米) | ギブスの中から銃を撃つとは流石スタローン。やることが違うね。狂ったバンデラスもなかなか。 | [投票] | |
追跡者(1998/米) | 追われる側も追っている。ウェズリー・スナイプスの表情から真剣さが感じられる。電線を使った飛び乗りはグッドです! | [投票] | |
シックス・デイ(2000/米) | シュワちゃんのアクションとしては上出来だと思う。 リペットはどうかと思うけど。 | [投票] | |
リバイアサン(1989/米) | 映像汚いし、音古臭いし、グロイし、エンディング駄目だし、いいとこ無しの映画。 | [投票] | |
グレムリン2 新・種・誕・生(1990/米) | 『グレムリン』から良し悪しを忘れて全てが進化した作品。 | [投票] | |
グレムリン(1984/米) | 可愛いとグロが混ざってる、なんとも不可解な作品。 | [投票] | |
コマンドー(1985/米) | 全身武装シュワ出動!! | [投票(1)] |