ちい星さんのコメント: 更新順
ハンサム★スーツ(2008/日) | カラフルな映像にコミカルな演技。最高でした☆なんかお腹もすいちゃうし。とにかく楽しめたし、感動ももらえたしありがとう。そしてこの映画が好きな人は、塚地と北川景子が共演している「間宮兄弟」も是非観てほしい。 [review] | [投票] | |
イン・ザ・プール(2004/日) | 思ったよりみなさんの評価が低く・・私は実際精神科にかかってますが、素直に楽しめました。なんかお洒落な部分もあるし。 オダギリージョーや市川美和子とか患者さんの演技が良い。そしてかな〜りいい加減な医師伊良部の患者への答えも面白い。面白すぎて何回も観てしまいました。 | [投票] | |
チェンジリング(2008/米) | 割礼って何・・?アンジェリーナって演技上手だったんですね。 [review] | [投票] | |
恋する人魚たち(1990/米) | ていうか、クリスティーナリッチ。この9年後にスリーピーホロウにでてるなんて、信じられない。すごい成長の速さ!!(胸とかも)ウィノナは可愛すぎる。 | [投票] | |
ホリデイ(2006/米) | セッティングが好き。対極する二人の女性っていうのもいい。そしてキャメロンの歳のとり方、なかなかいいと思う。大好きです、キャメロン。 [review] | [投票(1)] | |
シェフと素顔と、おいしい時間(2002/仏=英) | 美味しそうな料理にコメディーチックなラブ楽しめました [review] | [投票] | |
ラッキーナンバー7(2006/米) | どうしてルーシーリューがあっさりしてるのか職業がわかった時納得。そしてさすがブルースウィリス [review] | [投票] | |
リロ&スティッチ(2002/米) | とにかくリロとスティッチが可愛い。キャラクターグッズばかり売れているけど、是非、映画を観てほしいなと思う。動くスティッチは可愛すぎる。憎めない。吹き替えで観たけど、吹き替えもおすすめですよ。 | [投票] | |
手紙(2006/日) | 原作を読んで鑑賞したからでしょうか、話のテンポが速すぎたのが残念です。 [review] | [投票] | |
クイール(2003/日) | ラブラドールファンにはたまらない映画ではないですか?もちろん感動もしますが。私は、実家にいるラブラドールの事を思い出していました。 | [投票] | |
バタリアン リターンズ(1993/米) | ミンディ・クラーク、見た目はケバイのに、どこかあどけなくて愛らしい男性ならぐっとくるような魅力的な女性バタリアンを演じていました。 | [投票(1)] | |
日本沈没(2006/日) | 愛は地球を救う。ミッチーなんだか男くさい雰囲気になりましたね。 [review] | [投票] | |
ジョゼと虎と魚たち(2003/日) | ジョゼは料理をしているときが一番輝かしい [review] | [投票] | |
鬘 かつら(2005/韓国) | 映像を暗くすればいいってもんじゃない。 [review] | [投票] | |
ディセント(2005/英) | けっこう気付いてない人多い??本当の女の怖さ・・・ [review] | [投票] | |
バタフライ・エフェクト(2004/米) | 人は、もしも○○だったら・・って考えるのが好きなのでしょうか。人生に後悔はつきものだということは間違いないです [review] | [投票] | |
ホテル ビーナス(2004/日) | 悪い映画ではないけど、良い台詞だけを並べて作った映画って感じ。それだけといえばそれだけの映画という感じ。個人的にはそんな感じでした。 | [投票] | |
フライトプラン(2005/米) | ケイト・ビーハン ってどことなく顔がアンジェリーナ・ジョリーに似てる( +ジェニロペにも似ていたり・・) [review] | [投票(2)] | |
ヴィレッジ(2004/米) | シャマランさんの映画って、内容は別としても観終わったあと頭に残ったままというか、一度観たら忘れないという不思議な世界観がある。 [review] | [投票] | |
トスカーナの休日(2003/米) | ストーリーに盛り上がりや刺激はないのですが、画面にどんどんひきこまれ、見終わったときには心が落ち着いている感じでした。女性向けの癒し映画だと思います。おちつかない夜に。 | [投票] |