ちい星さんのコメント: 点数順
タイタニック(1997/米) | もう少し、内容が短縮していれば良かったです。とくに後半の婚約者が追うシーンとか。でも前半はけっこう好き。 | [投票] | |
25年目のキス(1999/米) | 内容が薄い感じがしました。感情移入できなかったデス。 | [投票] | |
恋は邪魔者(2003/米) | 正直期待はずれ。レニーの演技もなんか鼻についたし、着せ替え人形のファッションショー的な映画なら、せめてもっと可愛い人がやった方が良かったとも思う。話もつまらないし。いい大人の俳優がでてるわりに、それがまた合ってないという。。 | [投票(1)] | |
セブン(1995/米) | 理解するか納得するかなんて関係なく、ただくだらなかった。それについて熱く語るほど意味のあるストーリーでもないと思った。 | [投票(1)] | |
あなたが寝てる間に(1995/米) | サンドラブロックは、戦う女のような役の方が似合ってる。 | [投票(1)] | |
メッセージ・イン・ア・ボトル(1999/米) | 全然、泣けない。 | [投票(1)] | |
手紙(2006/日) | 原作を読んで鑑賞したからでしょうか、話のテンポが速すぎたのが残念です。 [review] | [投票] | |
鬘 かつら(2005/韓国) | 映像を暗くすればいいってもんじゃない。 [review] | [投票] | |
スティーブン・キングのローズレッド(2002/米) | 話を凝ろうとして訳わからない感じになったイメージ。それでなくても長いのに、見ているうちに疲れました。始まりは、何かすごいことが起こりそうでワクワクしたのですが。 | [投票] | |
ケイティ(2002/米) | 映像で雰囲気だけだしているだけで、話はまったくつまらなかった。ケイティのように、恋人にハマるとガーってなっちゃう人はいそうですけどね。なにかしっくりこない映画だった。 | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | ごめんなさい、笑えない [review] | [投票] | |
私は「うつ依存症」の女(2001/米=独) | 10代くらいの世代の話しだからかなぁ・・うつ病っていっても、なんか、解り難かった。 | [投票] | |
ダークネス(2002/米=スペイン) | なんか後味悪!っていうか、よくわからないけど、なぜか腹立つ映画でありました。 | [投票] | |
オータム・イン・ニューヨーク(2000/米) | ニューヨークの景色は綺麗。でもルックス的に、2人(リチャード・ギア&ウィノナ・ライダー)が似合ってなかったら、私にはあんまりしっくりこないのです。 | [投票] | |
友子の場合(1996/日) | ともさかりえの早口が聞きづらかった | [投票] |