ちい星さんのコメント: 点数順
ディセント(2005/英) | けっこう気付いてない人多い??本当の女の怖さ・・・ [review] | [投票] | |
ホテル ビーナス(2004/日) | 悪い映画ではないけど、良い台詞だけを並べて作った映画って感じ。それだけといえばそれだけの映画という感じ。個人的にはそんな感じでした。 | [投票] | |
ヴィレッジ(2004/米) | シャマランさんの映画って、内容は別としても観終わったあと頭に残ったままというか、一度観たら忘れないという不思議な世界観がある。 [review] | [投票] | |
あなたにも書ける恋愛小説(2003/米) | 後半がちょっと。 [review] | [投票] | |
親切なクムジャさん(2005/韓国) | 内容は違うけど、『アメリ』のような雰囲気の映画だった。オープニングがすごく綺麗でした。 | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | この映画でわかったのは穴を掘る作業は大変だということです。 | [投票] | |
星降る夜のリストランテ(1998/仏=伊) | こういうのって毎週やるドラマの方がむいてる。ところで、あの日本人、韓国語しゃべってませんでしたか?? | [投票] | |
ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密(2002/米) | どことなく「キルトに綴る愛」と同じ雰囲気を感じた | [投票] | |
メイド・イン・マンハッタン(2002/米) | ジャニファー・ロペス、メイド役がしっくりきてました。それだけっていえばそれだけかも。嫌いな話ではないのですけどね。 | [投票] | |
彼女は最高(1996/米) | ジェニファー・アニストンもキャストの中にいれるべきでは? | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち(2003/米) | ジョニー・デップってどこか影のある男ってイメージが強いんだよね。孤独感のある変わり者とかが似合う。だからだと思うけど、 こういうコミカルすぎる派手な変わり者の役は、どことなく私は無理を感じるんだよね。 私だけかな? | [投票] | |
チェンジング・レーン(2002/米) | ものすごく長い1日。こんなにいろんなことがある事ってそうないでしょう。面白い発想の映画だと思った。 | [投票] | |
サイン(2002/米) | もっとダイナミックな映画かと思ったら、しょぼかった。宣伝にだまされた感じだった。 | [投票] | |
キャッツ&ドッグス(2001/米) | なぜ?猫っていつも悪者なの?まぁ、あの独特の目つきや態度を見てると悪者の方にされてしまうのも、わからなくもないですが(涙)・・。 | [投票] | |
ニューヨークの恋人(2001/米) | 途中までは良かったのになぁ・・。後半もったいないなぁって感じ。 | [投票] | |
トータル・フィアーズ(2002/米) | 原爆もとりあげてる映画でもあるのですが、原爆が落ちたらどうなるのかという部分が、かなりあやふやに描かれてると思った。え?普通より規模の大きい爆弾=原子爆弾?みたいな感じで。やっぱそういうとこもきちんと描いてほしかったなと、原爆を落とされた国に住む日本人の私は思いました。 | [投票] | |
ウーマン・オン・トップ(2000/米) | こういうお料理ものには弱いのだ。一ついうなら、この映画の宣伝の方が良かった(コミカルな感じにしてあって)でも実際映画を見ると、想像してた感じと違って暗さを感じた。ペネロペはみとれちゃうスペイン美人ですね☆ | [投票] | |
ウェディング・プランナー(2001/米) | 最初の結婚式のシーン、華やかでよかった。全体的に華やかさを忘れず、地味なシーンが少なくて良いと思ったけど、どの登場人物にもいまいち感情移入できなかったです。 | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | 最初見たときは面白かった。でも久しぶりに見たら、ブリジットにあまり感情移入できなくなっていた。。つまらくもないけど、面白くもなかった。ただ最初のブリジットが歌を歌うシーンだけは好きだ。 | [投票] | |
17歳のカルテ(1999/米) | 深い話なのに、何かものたりない気分でした。 | [投票] |