ちい星さんのコメント: 点数順
シザーハンズ(1990/米) | 胸に優しい映画かと思いきや、中盤から胸が痛くなりました。せつないですね。ジョニー・デップもウィノナ・ライダーも、ものすごく目が澄んでる。 | [投票] | |
初恋のきた道(2000/中国) | 男性からの評価の方が高い映画のような気がする。 | [投票(3)] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | 3時間近くも時間をかける、内容じゃないよ。 | [投票(3)] | |
フライトプラン(2005/米) | ケイト・ビーハン ってどことなく顔がアンジェリーナ・ジョリーに似てる( +ジェニロペにも似ていたり・・) [review] | [投票(2)] | |
es [エス](2001/独) | こういうシュチュエーションになれば、誰でも、ああなる可能性があるんだよと、いう事かもしれません、が私はそう思わない。言葉は悪いけど、やはり悪質な人間になってしまう素質を持ち合わせた人が、シュチュエーションがそろったとき、本性を現してしまうのだと思っています。 ていうか、そう思いたい。 | [投票(2)] | |
セレンディピティ(2001/米) | ニューヨークのクリスマスな街並みを満喫したい方にはおすすめかな。話しはボチボチなものでした。 | [投票(2)] | |
猟奇的な彼女(2001/韓国) | 未来人っていうのが良かったかなぁ [review] | [投票(2)] | |
海辺の家(2001/米) | 死と家族をテーマにしてるわりには、薄っぺらくないですか? | [投票(2)] | |
彼女の恋からわかること(2001/米) | ストーリなどはなく、思い出の恋を、数人の女性がそれぞれ語っていくというシンプルな映画。退屈といえば、そうかもしれませんが・・。それしにても、女優さんたちよくセリフ覚えてるなと思いました。 | [投票(1)] | |
ホット・チック(2002/米) | お友達役の女の子の表情がかわいかった。トイレのシーンは私はちょっとギョエっ・・とか思ったけど、そういう映画ですので。2人しかしらない歌を歌うシーン。あれは『ビッグ』だ。 | [投票(1)] | |
穴(2001/英) | 映画の雰囲気も内容にあっていてとても良かったと思う。ソーラ・バーチが役にはまりすぎ。なんか最後はむかついたけど。 | [投票(1)] | |
ルール(1998/米) | ラストで犯人が誰かとわかったあと、数々の犯罪を思い浮かべては、無理ある設定だなと1人思っていました。 | [投票(1)] | |
クリスティーナの好きなコト(2002/米) | キャメロン・ディアスほど、ちょっとおバカでちょっとHな映画をキュートに見せる女優はいないのではないでしょうか?と思ってしまいます。「メリーに首ったけ」の頃と比べると、歳は喰っちゃってますが・・・ | [投票(1)] | |
アメリ(2001/仏) | 大騒ぎするほどなの(@-@)? | [投票(1)] | |
忘れられない人(1993/米) | 純粋な心でぶつかってくる、男性って素敵。 | [投票(1)] | |
シーズ・オール・ザット(1999/米) | 内容がいまいち・・。 | [投票(1)] | |
アンナと王様(1999/米) | 話しの中身より、景色にひきこまれた。 | [投票(1)] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 衣装がとにかく綺麗だった☆ | [投票(1)] | |
ジョゼと虎と魚たち(2003/日) | ジョゼは料理をしているときが一番輝かしい [review] | [投票] | |
日本沈没(2006/日) | 愛は地球を救う。ミッチーなんだか男くさい雰囲気になりましたね。 [review] | [投票] |