プロキオン14さんのお気に入りコメント(117/117)
バニラ・スカイ(2001/米) | A.I.』のネタばれも。「バニラ・スカイ」のタイムテーブル(01.12.23) [review] (らいてふ) | 1回目は、主人公に腹がたったが、2回目は、主人公の気持ちにちょっぴりせつなくなった。『[投票(20)] |
シュレック(2001/米) | review] (inlet) | うまくセオリーをひっくり返して、小ネタをつないで1本の映画を作った感じ。 大笑いする作品でなくて、ニヤリとする作品に仕上がっています。 [[投票(3)] |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | review] (ぷり) | 見応えがあって面白かったんだけど、見終わった時にツッコミを入れたくなった。 [[投票(4)] |
スウィート・ノベンバー(2001/米) | review] (R2) | あのサラっちゅー女には突っ込みどころ満載。 [[投票(4)] |
バトルフィールド・アース(2000/米) | 美女と野獣』かと思うエイリアンもオリジナリティがあっていいんじゃない。エイリアンのサラリーマン的なやりとりもおかしかった。 [review] (kinop) | それなりに面白かったが、そんなにひどい評価しなくてもいいような気がする。『[投票(2)] |
グリーンフィンガーズ(2000/英=米) | ホッチkiss) | 人間性善説思想に基づくハートウォーム映画。この手の企画は全面的に賛成。イギリスっぽい風刺や皮肉がもうちょっとあれば......。 ([投票(4)] |
グリーンフィンガーズ(2000/英=米) | review] (kazya-f) | もったいない!!もったいなさすぎる!!!(個人的に) [[投票(9)] |
幼なじみ(1998/仏) | review] (Yasu) | 若い二人の物語というよりは、彼らを取り巻く大人たちの話。[パルコ調布キネマ] [[投票(8)] |
日本の黒い夏―冤罪―(2000/日) | review] (鷂) | 制服の女子高生の「良心」。 [[投票(8)] |
トゥームレイダー(2001/米) | アンジェリーナ・ジョリーのチチは、本物か否か。(01.10.10)答えはここに→ [review] (らいてふ) | この映画で[投票(22)] |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | スタローンの活躍でストーリーが犠牲になっているなんてこと、誰も本人には言えないよね。#追加 デジタル処理(01.08.25) [review] (らいてふ) | カート疑似体験の迫力は満足。[投票(10)] |