ゴンさんのコメント: 更新順
フランケンフィッシュ(2004/米) | パート2が見たい。 | [投票] | |
サイレント・ランニング(1971/米) | 銀河植物伝説 | [投票] | |
ブロブ 宇宙からの不明物体(1988/米) | 動きの速さにビックリ! | [投票] | |
マシニスト(2004/スペイン) | 漂白の詩人 | [投票] | |
デイ・アフター・トゥモロー(2004/米) | マンモス | [投票(1)] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | やる事をやらねば,子供は生まれない。 | [投票] | |
パーフェクト・ワールド(1993/米) | 弱肉強食、「フィールド・オブ・ドリームス」の影。 | [投票] | |
太陽は夜も輝く(1990/独=仏=伊) | 誘惑に負ける修道女も描かなければ不公平。 | [投票] | |
ソウ SAW(2004/米) | 臭い話。 | [投票] | |
セックスと嘘とビデオテープ(1989/米) | 若干26才で、カンヌ映画祭受賞はえらい! | [投票] | |
エレファント(2003/米) | ・・・・・・。 | [投票] | |
エイリアン4(1997/米) | 気持ちわりぃー。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 描かれなかった場面を想像してしまう。 | [投票] | |
コレクター(1997/米) | 被害者のその後の人生に興味有り。 | [投票] | |
シャドー(1982/伊) | みんな必死。 | [投票] | |
インフェルノ(1980/米) | どしゃ降りも有り難い時もある。 | [投票] | |
サスペリアPART2(1975/伊) | 回想シーンの子供の顔がヘン。 | [投票] | |
デモンズ(1985/伊) | 殺し方が爽快。 | [投票] | |
デス・サイト(2004/伊) | 効果音や音楽が良かった。 | [投票] | |
クライモリ(2003/米) | またこっそりこのような映画を作って欲しい。 | [投票] |