狸の尻尾さんのコメント: 更新順
バグダッド・カフェ(1988/独) | 音楽、雰囲気もよかったけど、微妙に笑えるとこが好き。 [review] | [投票(1)] | |
ビジター(1998/仏) | 印象に残らない映画。飛行機で流れてて、半分以上過ぎてからやっと記憶がよみがえった。見たことすっかり忘れてたよ。 | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | いや〜、ヴィンセント・ギャロがかわいい。あんなあやしい人相なのに、ね。 [review] | [投票(5)] | |
SADA(1997/日) | 黒木瞳が、かわいらしい。ある意味純真な、少女のような女を演じきってる。 [review] | [投票] | |
シャドウ・オブ・ヴァンパイア(2000/米) | 最後、映画を撮り終わったときの、監督の表情が好きだ。 [review] | [投票(5)] | |
双生児(1999/日) | この雰囲気、好きだわ。妖しい世界。 [review] | [投票(1)] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | 歌が、よかったわ。ぐっとくる。 [review] | [投票(2)] | |
A.I.(2001/米) | 本当に気持ちの悪い感触のする映画だった。拒否反応。 [review] | [投票(5)] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | このトム・クルーズ、かなり好きだ。痩せてるし。でも、ブラピの長髪は微妙・・。 | [投票] | |
蜘蛛女(1994/米) | ゲイリー・オールドマン、情けない役めっちゃ似合う。一番のはまり役だと思ったんだけど。 [review] | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | ゴレンジャーか、君らは?って最初うけてしもーた。 [review] | [投票(3)] | |
ラヂオの時間(1997/日) | コメディってこんなおもろかったのかと再確認。海外物とはまた違う笑いが新鮮だった。 | [投票(1)] | |
リリイ・シュシュのすべて(2001/日) | 色と光が印象的だった。特に空の色が。ほんと、青。あんな空、みることない。 [review] | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | この時のナタリー・ポートマン、ほんっとにかわいい。独特の存在感があると思う。 子供みたいな顔で映画にみとれてるジャン・レノも好き。 | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 深く考えず楽しんで見れた。どことなくブラックな感じのする終わり方が好きだわ。 | [投票] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | 初めて早く終わってくんないかなって思った映画。映画館で見てるのに。 [review] | [投票] | |
DOG−FOOD(1999/日) | どうも、なぁ。わかるようなわかんないような。田辺誠一は好きなんだけども。 | [投票] | |
ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ(1998/英) | エミリー・ワトソンが印象に残った。 最初と最後のシーンが好きだ。 [review] | [投票(2)] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | 好きなタイプの映画じゃないと思ってた。でも、楽しめた。 [review] | [投票(1)] |