にくじゃがさんのコメント: 更新順
S.F.W.(1994/米) | あそこでやめときゃ、まあまあだったのに。 | [投票(1)] | |
緑園の天使(1944/米) | ちっちゃい頃はベルベットになりたくって、何回も観たなあ。 | [投票(1)] | |
北の橋(1981/仏) | 何でもなさそうな映像でもかっこいいんだな。 [review] | [投票] | |
ファイアーライト(1997/英=仏=米) | 一見きれいだけど、ライティングにあらが多いよ。 | [投票] | |
恋するシャンソン(1997/英=スイス=仏) | ほんとにアラン・レネ?って感じがしなくもないけど、楽しいからいいや。 知らない曲がたくさんあるのがちょっと悲しい。 | [投票] | |
アパッチ(1954/米) | 『山猫』で初めてランカスターをみて、この映画で初めて西部劇の彼を見た。 その差に目がくらくらした。最後までそのギャップについていけなかった。 | [投票] | |
サテリコン(1970/伊) | 古代ローマの退廃ぶりがすごい。 [review] | [投票(4)] | |
ボイス・オブ・ムーン(1990/伊) | 女の映画。 [review] | [投票(1)] |