snowfallさんのコメント: 更新順
ワイルドシングス(1998/米) | はじめのほうは良かったけど、最後はなんかひねりすぎてて良くなかった… | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | う〜んなんとも言えない感じだけれど、面白かった。悲しい話。 | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | 淡々としていたけど、最後まで飽きずにみれた。映像も良かった。 | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | ブラッド・ピットはかっこよかったけど…それだけに、残念。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 何ともいえない悲しい結末。こういう話はあまり好きじゃないけど、よく出来ていると思う。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | 素直に面白かった。 | [投票] | |
フィーリング・ミネソタ(1996/米) | いまいちパッとしなかった。思っていたのと違う!!キャメロンとキアヌ・リーブスを使うんだったらもっと面白いのつくれたんじゃないかな? | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | アクションかっこよかった!! | [投票] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | 前作とストーリーは変わりないけれど、かなりグレードUP!!こちらも笑いあり涙ありでとっても心が温まります☆ | [投票(1)] | |
ホーム・アローン(1990/米) | 心が温まる!!何度も見てそのつど和んでます★マコーレ・カルキンメチャかわいい☆☆ | [投票] |