snowfallさんのコメント: 更新順
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | やけにスローな映画だった。そこが良いのかな?おじいさん頑固だよ…。車に乗せてもらえばよかったのに。何かこだわりがあったみたいだけど、そこがイマイチ分からなかった。 | [投票] | |
フォーエヴァー・ヤング(1992/米) | プロポーズしたくてもできないでいる場面がすごくかわいくて好き。考えたらすごく悲しい話。タイトルとは少し違うよね…。 | [投票] | |
REX 恐竜物語(1993/日) | 小学生の時に見に行った覚えが。これ以来、邦画は見なくなった。 | [投票] | |
スピード2(1997/米) | このせいで1の評価も下がるかも。もっとどうにかできなかったのかな?いくら、キアヌ・リーブスが出ないからって…。 | [投票] | |
恋は嵐のように(1999/米) | 最後、納得いかない!やっぱり最後がよくないとね…。 | [投票] | |
スピード(1994/米) | バスのシーンと最後が印象的。ほかはあんまり覚えてないかも…。何回かみたんだけどな。 | [投票] | |
デンジャラス・ビューティー(2000/米) | サンドラ・ブロックの魅力がったっぷりの映画だった。かわいい☆ストーリーも素直に見れる。 | [投票] | |
プラクティカル・マジック(1998/米) | サンドラ・ブロックとにコール・キッドマンの二人が良かったけど、内容はイマイチかも…。 | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 最初の方は少し退屈だったけど、だんだん面白くなってきた。「やりすぎ?!」と思えるワイヤーアクションにも入り込めた☆ | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 心にしみ渡る映画!!あ゛〜二度と戻らない青春の日々(涙) | [投票] | |
ザ・エージェント(1996/米) | 心が温まる映画。レニー・ゼルウィガーが恋してる女の気持ちを上手に演じててすごくかわいかった。 | [投票] | |
メン・イン・ブラック(1997/米) | こういう自分の知らない世界があるのかも…。って考えられただけでも面白かった! | [投票(1)] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | 良かったけど、別にペイ・ホワードという行為がメインな映画ではないんだね。それと最後がね…。う〜ん。 | [投票] | |
陽のあたる教室(1995/米) | 素敵な先生に出会いたかったな。 | [投票] | |
バスケットボール・ダイアリーズ(1995/米) | 薬物に手を出す人の気持ちは分からないけど、本当にあんな風に薬に溺れて行ってしまう人っているのかな。アメリカって怖いって思った。 | [投票] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | 「ウィルソーン!」を親友にしなくてはいけない極限の状態!そんな過酷な日々を乗り切ってまで生き抜いたのに…。悲しすぎる。 | [投票] | |
タイタンズを忘れない(2000/米) | 人間て下らない事で差別したりするんだよね。まだまだ差別は完全には無くなってはいないと思うけど、これを見て感動した人達はきっと差別する事はないだろうな(?!)と思った。素敵な映画だった! | [投票(1)] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | キャメロンがすっごいかわいかった!首ったけになっちゃうわけだよね☆ | [投票] | |
マイケル・コリンズ(1996/米=英=アイルランド) | 切ない。こういう風に争わないと自由というものは手に入らないのか…。人間て恐ろしい。 | [投票(1)] | |
七年目の浮気(1955/米) | マリリンがすっごくかわいい☆ストーリーもなんかかわいくて良かった! | [投票] |