snowfallさんのコメント: 更新順
火垂るの墓(1988/日) | これを見ると心が痛くなる。戦争は絶対あってはならないものだなって思う。 | [投票] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | 最後までみるのが結構辛かった。面白さが分からない。 | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | いつ盛り上がりがあるんだろうと根気よく見ていたけどそのまま終わった。映画か?て感じ。なんで話題になったんだろう?せめてもうすこし工夫があってもよかったんじゃないかな。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | 二度目もドキドキしながら見れた。 | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | 引き込まれた!! | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 感動した!見ごたえたっぷり。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 世界は広い!!良い意味でも悪い意味でも。一歩踏み出す勇気は必要だと思う。 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 怖くて最後まで見るのも大変だった。すごくよくできてるとおもうけど映画にこういうのは求めない… | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 子どもの時よりいまのほうが面白いと感じる。 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 人間て恐ろしい。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | アニメ映画もイイ!! | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | ブラッド・ピットいかれた役だけどかっこ良かったな。 | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 何度見ても楽しめる!!将来絶対子どもに見せたい。というか一緒に見たい。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | なにか考えたくなるような映画だった。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 内容よりおなじみの反り返る画面の印象しかないかな。つまらなくもなかったけど… | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 後味最悪!!やるせない気持ちになる。あんな風にしかい生きれないなんて悲しすぎる。 | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | 円盤が襲ってくるところは迫力があった。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 何とも言えない切ない話。どうせだったら最後もハッピーエンドが良かったな。でもそれじゃあ良くないだろうな。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | あんまり入り込めなかった。なんでだらろ??つまらない話ではなかったと思う。 | [投票] | |
マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | 泣きました。最後も良かったけど、ところどころにイイ場面があった。とてもかわいそうな話。あんなに小さいのに… | [投票] |