snowfallさんのコメント: 更新順
8月のメモワール(1994/米) | 面白かったし素直に感動した。 | [投票] | |
アイス・ストーム(1997/米) | なんかすごく暗かった…。氷の映像が印象的。 | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | アメリカにとっての「戦争」っていうのはこんなイメージなのかと思った。 [review] | [投票] | |
パーフェクト・ワールド(1993/米) | ブッチとフィリップはとってもいいコンビだった。 | [投票] | |
ロッタちゃんと赤いじてんしゃ(1992/スウェーデン) | ロッタちゃんもバムセもメチャかわいい!!とってもほのぼのできる。 | [投票] | |
ドラえもん のび太とアニマル惑星(1990/日) | 私もドラえもんの道具が欲しいよー! | [投票] | |
ドラえもん のび太と雲の王国(1992/日) | ドラえもんとっても勇敢!! | [投票] | |
ホーム・アローン3(1997/米) | ホーム・アローンはやっぱりマコーレ・カルキンがいいな。3の子もかわいかったけど、1,2のイメージが強かったから。 | [投票] | |
ミセス・ダウト(1993/米) | 女装までして会いにいくのはすごい!!いないよね、ここまでできるお父さんて。素敵。 | [投票] | |
ジュマンジ(1995/米) | 本当にあんなゲームがあったら…。やってみたいような、でもやりたくないような…。 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | このての映画にどうしても感動がうすいのは、私がアメリカ人じゃないからかな? | [投票] | |
リッチー・リッチ(1994/米) | やっぱりお金持ちはうらやましい!たとえあんな風に命をねらわれたとしても… | [投票] | |
ムーンウォーカー(1988/米) | マイケルがかっこいいから5!!マイケルの走りがみれるのはこれだけでしょ。 | [投票(1)] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | 切ない話。でもとってもよっかた☆ | [投票] | |
ディープ・ブルー(1999/米) | ひゃあ〜サメ恐るべし…。でも絶対サメなんかに食べられて死ぬのはヤダ!って当たり前か。 | [投票] | |
ジョーズ(1975/米) | スッゴク怖いというイメージがあって見たのでそこまででもなかった。 | [投票] | |
ゲッティング・イーブン(1994/米) | 父と息子の微笑ましいストーリだと思う。 | [投票] | |
リック(1988/米) | ブラッド・ピット若い!!切ない物語。人間ならだれだって太陽の下で生きたいよね。 | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 本当にあった話なんだぁ。すごいなぁって思った。 | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | ドキドキしながら見られた。恐竜が復活するなんて夢がある!!あんな冒険を経験してみたいな。もちろん命の保障つきで。 | [投票] |