snowfallさんのコメント: 更新順
A.I.(2001/米) | やっぱりロボットでも愛いしたぶん愛されたいと思うのかな?デイビットはロボットというか、犬みたい。人間は動物でもロボットでも都合が悪くなるとすぐ捨てちゃうんだね。 [review] | [投票(2)] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | 1には到底及ばないけど、この恐竜シリーズは好きだからそれなりに楽しめた。 | [投票] | |
わが心のボルチモア(1990/米) | なんか淡々とした映画だったけど良かった。子ども達の遊びにヒヤヒヤした。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | もうこういうアニメを子どもとして見れないのは少し寂しい…。見た直後の感覚を忘れずにいたい。時間がたつと色々考えちゃうから。 | [投票] | |
ジャングル・ブック(1994/米) | 主人公がどうしても、ジャングルで生活してきたようには見えない。動物達も芸をしているという感じがした。 | [投票] | |
フラバー(1997/米) | どうせ発明するならもっと夢があるものがいいな。フラバーなんてあんまりパッとしないよ…。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | どっぷり映画の世界にひたれた。出演者もすばらしい!長すぎるという人もいるけど、私はもっとずっとこの世界に浸っていたかった。 | [投票] | |
ラジオ・フライヤー(1992/米) | イライジャ・ウッドとジョゼフ・マゼロの二人の子役がすごくかわいい。ラストも良かった。けど、どう考えてもイライジャ・ウッドがトム・ハンクスにはならない…。 | [投票(1)] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | 知的障害でも、頑張って生きているフォレストの姿が感動的。それに単純だけど、辛い事があっても頑張ればなんとかなる!って思えた☆ | [投票] | |
ネバーエンディング・ストーリー3(1994/独=米) | 小さい頃に1とか2を見た覚えがあったけど、全然覚えてなかった…。キャラクターが笑えた。岩の子ども気持ち悪いというか怖い! | [投票] | |
ノース ちいさな旅人(1994/米) | イライジャが好きだから★4です。内容は… | [投票] | |
コンタクト(1997/米) | 始めのほうは良かったけど後のほうはチョット…。 | [投票] | |
9か月(1995/米) | やっぱ子どもができたらとりあえずは喜んでほしい!そうでないと悲しい…。 | [投票(1)] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | 私が憧れのスターに出会ったら、一人で騒いで、興奮してきっと終わり。こんな恋はありえないかもしれないけど素敵!! | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | やっぱり何度見ても泣けるし…。ディカプリオ、この頃は最高にかっこ良かったな。 | [投票] | |
姉のいた夏、いない夏。(2001/米) | あんな姉妹関係ヤダと思った。 | [投票] | |
シックス・デイ(2000/米) | 博士の「愛してるからもうクローンは作らない。」って言うセリフが良かった! | [投票(3)] | |
パラサイト(1998/米) | 出演者に★4です。★5でもいいかも。ジョシュにイライジャ、ジョーダナ!! | [投票] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | 私の中で大好きな映画の一つです。夢のような素敵な話だと思う。ケチつけようと思えばいくらでもケチつけれる所はあるけれど…。 | [投票] | |
危険な遊び(1993/米) | いっつもかわいいマコーレ・カルキンもこれではかわいいというより怖かった。イライジャ・ウッドはメチャかわいい☆ | [投票] |