snowfallさんのコメント: 更新順
アニマル・ファクトリー(2000/米) | ブシェーミ監督なので期待したのですが…。もう一ひねりあっても良かったかも。 | [投票] | |
ローマの休日(1953/米) | 不朽のラブストーリーといわれているのに… [review] | [投票] | |
ショーガール(1995/米) | 前、評判があまりにも酷かったのでどんなものかと思っていたけど意外にまともだった。ただテレビの放送で見たのは正解だったかな。 | [投票] | |
帰らざる河(1954/米) | サバイバルな内容なのにスリルを感じませんでした。所々に見える”作ってます”映像には笑ってしまいましたがそこがいいのかも。 | [投票] | |
インビジブル(2000/米) | 透明人間ていうのはおもしろいけどストーリーが…。 | [投票] | |
初恋のきた道(2000/中国) | 恋愛していた時の気持ちを思い出してしまいました。現実はあんなにうまくいかないけど…。 | [投票] | |
ギフト(2000/米) | 先が読める。 | [投票] | |
ボーイズ・ドント・クライ(1999/米) | あまりにも後味が悪かったので…。 [review] | [投票(1)] | |
トゥームレイダー(2001/米) | アクションはすごかったけれどそれだけ。 | [投票] | |
グリッター・きらめきの向こうに(2001/米) | マライアの歌声に3点かな。内容はどこにでもありそうなラブストーリー。 | [投票] | |
あの頃ペニー・レインと(2000/米) | 自分とは遠い世界を見せてもいました。 | [投票] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | 家族のビリーに対しての愛に感動した。幸せだねビリーは。 | [投票] | |
ハムレット(1990/米) | 思いのほかつまらなくて少しガッカリ…。 | [投票] | |
ドクター・ドリトル2(2001/米) | クマ、画面では怖くないけど実際はちゃんと演技していても近くで見たら怖いだろうな〜なんて思いながら見てました。 | [投票] | |
ツイスター(1996/米) | 竜巻はすごかったけど、それけだった気がする。 | [投票] | |
エクソシスト(1973/米) | 怖くなかった…。 | [投票] | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | 題材は良いと思うのだけど…。サトラレって随分いい人だなって思った。キレイに作りすぎている気がした。 | [投票] | |
ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米) | ストーリーがどうとかより、あの恐竜が出て来るだけでドキドキ、ワクワクしてしまう。1のが良かったけれどまだまだ行けますね。 | [投票] | |
耳をすませば(1995/日) | 昔を思い出しながら学生っていいなーって思いました。モチロン自分が学生の時はあんな恋愛してないけど…。 | [投票] | |
沈黙のジェラシー(1998/米) | 姑になんか負けるな!もっと本気出して逃げればどうにかなるのに〜。なんて少しイライラしてしまった。 | [投票] |