ペペロンチーノさんのコメント: 投票数順
セレブリティ(1998/米) | 「ヘルプ」これが運命だって言われても・・・自業自得って気もしちゃう。毎度のことだけどね。 | [投票] | |
スケアクロウ(1973/米) | そうかぁ、案山子かぁ、かかしねぇ。 | [投票] | |
友だちのうちはどこ?(1987/イラン) | 新鮮な感動があった。こんなシンプルな話なのに。途中、露出とかメチャクチャなのに。 | [投票] | |
四月の魚 Poisson d'avril(1986/日) | 愛すべきおバカ映画。 | [投票] | |
誓い(1981/豪) | 走れメロス | [投票] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | 仲良きことは美しき哉 | [投票] | |
ゴールデンボーイ(1998/米) | ン?何がやりたかった映画なの? | [投票] | |
ラヂオの時間(1997/日) | エンディングの布施明の歌が一番笑った。 | [投票] | |
洗礼(1996/日) | 吉原監督は自主制作映画の頃の方が面白かった。 | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | こりゃ凄いや。可笑しすぎる。 | [投票] | |
妖怪ハンター ヒルコ(1991/日) | 夏の終わり、恋の終わり。日本の夏、金鳥の夏。 [review] | [投票] | |
自転車泥棒(1948/伊) | イタリアネオリアリズムの傑作。重くて暗くて今時流行らない映画かもしれないが、泣いちゃうぞぉ。 | [投票] | |
御存じ!ふんどし頭巾(1997/日) | この水準の映画が増えてこそ日本映画の底辺が広がる。見捨てられない佳作。 | [投票] | |
萌の朱雀(1997/日) | ううっ、寝てしまった・・・ | [投票] |