PITTさんのコメント: 更新順
マーニー(1964/米) | ストーリーが二転三転して目が離せません。若いS.コネりーもハンサムでかっこいい! | [投票(1)] | |
トップガン(1986/米) | トム・クルーズと米空軍のプロモのようですが好きです。音楽が格好良すぎてサントラ買っちゃった。 | [投票] | |
ロープ(1948/米) | ホントにノーカットで撮影したんだと思っていました。 | [投票] | |
バルカン超特急(1938/英) | これぞ本格ミステリ!さすがヒッチコック。面白すぎる。 | [投票(1)] | |
スノーホワイト(1997/米) | 「強い白雪姫」っていう設定が新鮮だった。強くなきゃシガニーには勝てないもんね。 | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | ちょっとコミカルな、でも締めるとこは締める!ってバランスが良かったから見やすかった。 | [投票] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | ゴジラの息って生臭そうだ...というのが一番印象に残ってる。 | [投票(1)] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | 映画観で見たかった〜。あれだけ人類が団結できるなら、宇宙人にもたまには来てもらったほうがいいかも。 | [投票] | |
イースター・パレード(1948/米) | 出演者たちの歌、踊り、どれも素晴らしい。いくら撮影技術が向上しても俳優さんの実力が一番の要素だと実感。 | [投票] | |
フル・モンティ(1997/英) | 彼らのショーなら絶対見てみたいな。 | [投票] | |
ナイル殺人事件(1978/英) | クリスティの作品は内容が素晴らしいので、原作読んだほうが面白い...ってのは禁句か。 | [投票] | |
ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の七日間(1992/米) | ビデオも全部レンタルして見たのに、ラストが納得いかなかった。途中までなら満点だったのにな。 | [投票] | |
トライアル 審判(1992/英) | 最初から最後まで面白くなかった映画は初めてでした。 | [投票] | |
グッドモーニング・ベトナム(1987/米) | ロビン・ウィリアムズの魅力あふれる作品。彼はホントに天才だと思います。 | [投票] | |
ミザリー(1990/米) | ベッドに縛り付けられ、足を...のシーンで「痛い!」って叫んだ人は多いはず。 | [投票] | |
トータル・リコール(1990/米) | ふざけてんのか真面目なのかわかんないけど、奇想天外なストーリーは面白かった。 | [投票] | |
グレムリン(1984/米) | 最初見たときはお世辞にもかわいいと思えなかったグレムリンが最後にはすごい愛着わくから不思議。 | [投票] | |
追跡者(1998/米) | 捕まりそうで捕まらない、逃げられそうで逃がさない。どちらも応援したくなるから面白い。 | [投票] |