kenreyさんのコメント: 更新順
レオン(1994/仏=米) | 久々に泣いた | [投票] | |
がんばれ!ベアーズ(1976/米) | 多分映画館で見た最初の洋画 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 二人の心理の変化の過程が絶妙。2回見るとまた別の楽しみ方が・・・ | [投票] | |
スティング(1973/米) | 未だにこんなに痛快な映画は無い。個人的に過去のBest3に入る作品 | [投票] | |
未知との遭遇(1977/米) | 良く理解できなくて後半は寝てしまった | [投票] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | マコーレ・カルキンがあまりもやり過ぎ。ちょっと憎たらしくなる | [投票(1)] | |
地獄の黙示録(1979/米) | 自分の理解の範囲を超えている映画 | [投票] | |
キャノンボール2(1983/米) | part2は大抵こんなもん | [投票] | |
ライオン・キング(1994/米) | アニメはやっぱり日本が一番 | [投票] | |
48時間(1982/米) | エディ・マーフィの個性があってこその映画 | [投票] | |
平成狸合戦ぽんぽこ(1994/日) | どこか無理がある映画 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | どういう訳かこの手の映画にははまってしまう | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | part3まで来るとちょっと?と言う感じ | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | それなりに迫力がある娯楽映画 | [投票] | |
レインマン(1988/米) | ダスティン・ホフマンの演技に脱帽 | [投票] | |
ランボー 怒りの脱出(1985/米) | この頃のスタローンが一番好き | [投票] | |
マッドマックス(1979/豪) | メル・ギブソンが格好良く、バイクも格好いい | [投票] | |
ビッグ(1988/米) | 自分も最近子供の頃のような純粋な気持ちを忘れかけていたので、心が洗われるような気持ちになれた | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | ちょっと入り組んだ脚本で、見ている人を一瞬困惑させる作りがたまらない | [投票] | |
裸の銃〈ガン〉を持つ男(1988/米) | おもいっきり笑えて見終わったあと心が豊かになれる | [投票] |