どらら2000さんのコメント: 更新順
マーヴェリック(1994/米) | トランプ大会の作品 投げないところがいい | [投票] | |
トータル・フィアーズ(2002/米) | こんなもの忘れては困りますぜお客さん!世界一受賞作品 『13デイズ』と似ていない内容 [review] | [投票] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | 読めなかった作品 読めと言われても四面! [review] | [投票] | |
GO(2001/日) | 男だねーという作品 誰が。。。 [review] | [投票] | |
コラテラル・ダメージ(2002/米) | 巻き戻しがしたくなる作品 実際にそれができるビデオです [review] | [投票] | |
タイムマシン(2002/米) | 美しいぃぃぃぃ作品 いー [review] | [投票] | |
少林サッカー(2001/香港) | いろんな意味で笑えるまんがのような作品 ワールド杯2002がからんでいる幸運さは皆同感 [review] | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | バランスをとったような作品 取ったような [review] | [投票] | |
エネミー・ライン(2001/米) | 兵器の攻防かと思いきや、とんでもない作品 とんでもない | [投票] | |
サマー・オブ・サム(1999/米) | じっくりは観ていないけれど、この手の話は、と書き始めてしまう作品 [review] | [投票] | |
突入せよ! 「あさま山荘」事件(2002/日) | さそりのような作品 はさんで上から でかい球!? [review] | [投票] | |
ロズウェル(1994/米) | 観る前から内容が分かってしまう作品 遭ったことも乗ったこともないのに [review] | [投票] | |
キャノンボール(1981/米) | 日本ではできない作品 の一つ | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 何かあったのだろうかと心配する作品 深くは考えないけど [review] | [投票] | |
月下の恋(1995/英) | 品があってもないような怪奇作品 ないようであるのか あるようでないのか [review] | [投票] | |
子猫物語(1986/日) | どの猫が主役になっても、小猫物語という作品 | [投票] | |
カットスロート・アイランド(1995/米) | 他の冒険ものとダブって観えた作品 眼が肥えたというのか | [投票] | |
ハード・ウェイ(1991/米) | エキストラじゃ映画にならない作品 | [投票] | |
エンド・オブ・バイオレンス(1997/独) | 楽しい映画といえるかどうか、宇宙に行ってみないとわからない作品 | [投票] | |
WASABI(2001/仏=日) | なぜ他の評価が低いのか と思う自分を自負してしまう作品 じゃじゃじゃじゃーん [review] | [投票] |