Pupuさんのコメント: 点数順
スクリーム(1996/米) | 見ごたえのある「ホラー」でした。この時のネーブ・キャンベルは可愛いと思ったけど・・・なんでかな?だんだん最近・・・老けてみえる・・・見えない?? | [投票(1)] | |
シャイニング(1980/英) | いろんな方向から恐怖が攻めてくる感じ。子供を追うカメラワークがいい感じ。 | [投票(1)] | |
トゥルー・ロマンス(1993/米) | こんな恋愛って・・・(>_<)クリスチャン・スレーターもいけてたし・・パトリシアにのまれてたけどね | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | 久しぶりにのめり込んでしまった・・・・・・ [review] | [投票] | |
PiCNiC(1995/日) | CHARA&浅野忠信最高・・。感動したぁ。つらかったぁ。でも気持ちが和んだ。 | [投票] | |
愛を乞うひと(1998/日) | 原田美枝子日本にも凄い女優さんが居てたんだ!! 内容はとにかく暗くて、おも〜いです。 | [投票] | |
八月のクリスマス(1998/韓国) | せつなくなった。あんな暖かい感じの人いい!そばにいたら落ち着く・・・ | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | うま〜い事つながってる!内容を理解したうえでもう一度観てもおもしろいのでは・・・ユージュアル・サスペクツみたいにね。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 物足りないとも感じるが・・・ [review] | [投票] | |
ロレンツォのオイル(1992/米) | 「親」って凄い。 [review] | [投票] | |
ぼくのバラ色の人生(1997/英=仏=ベルギー) | 軽い気持ちで観たつもりが・・・ [review] | [投票] | |
プリシラ(1994/豪) | この映画大好き! [review] | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | もっと早くこの作品に出会いたかった。泣いた。 | [投票] | |
さらば、わが愛 覇王別姫(1993/香港) | 一回目「ん〜」二回目「あ〜そうか」三回目「涙・・・」 でした。チェン・カイコーの作品は観れば観るほど伝わる物がある。 | [投票] | |
激突!(1971/米) | スピルバーグは凄いね! | [投票] | |
グーニーズ(1985/米) | 何度観てもハラハラする。キー・ホイ・クァンが印象に残ってる。 | [投票] | |
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964/英) | スタンリー・キューブリック・・・恐ろしい。なんでこういうのが思いつくの? | [投票(2)] | |
バグダッド・カフェ(1988/独) | あのおばちゃんが綺麗に見えてくるのは私だけですか? | [投票(1)] | |
ゴーストスープ(1992/日) | 発想がかわいい。死んだら・・・そうなんかぁ。 | [投票(1)] | |
菊次郎の夏(1999/日) | 北野ブルーいいじゃないですか。 | [投票(1)] |