Pupuさんのコメント: 点数順
風の谷のナウシカ(1984/日) | ナウシカの秘密の部屋が凄く綺麗。DVDで観たいな〜。 | [投票] | |
エレファントマン(1980/英=米) | もう一度観る勇気が出ない。思い出すと胸が熱くなる。 | [投票] | |
エイリアン(1979/米) | おちつかない怖さ。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | あ〜虫が嫌いなのであのシーンが忘れられない。キー・ホイ・クァンの驚き顔がいい! | [投票] | |
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | 「詩」で伝えるのっていいな〜。あの、海岸に行きたい。 | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | みんなかっこいい!エンニオ・モリコーネの音楽が好きです。 | [投票] | |
アマデウス(1984/米) | 衣装が綺麗。笑いかたが不気味。 | [投票] | |
鳥(1963/米) | ジワジワくる怖さがいい!鳥が怖くなる。子供には見せれない。 | [投票] | |
マイライフ・アズ・ア・ドッグ(1985/スウェーデン) | 子供時代に戻りたくなる。ライカ犬どうなったのかと真剣に考えてしまいました。 | [投票] | |
秘密(1999/日) | 岸本加世子の演技がもっと観たかった。。。「庭」が可愛い。。 | [投票] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | ほのぼの。。。やりたい事を成し遂げる力は周りをも動かす。。 | [投票] | |
母の眠り(1998/米) | 家族は大切。。。。 [review] | [投票] | |
ピアノ・レッスン(1993/豪=ニュージーランド=仏) | ドロドロの愛・・・・まぁいつ誰を愛してしまうなんて分かんないけどね・・・コレが女心? | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | 映像&音楽はおしゃれでいい感じ。。でも・・もう少しドラッグの怖さを内容に入れるべきじゃないかな・・・赤ちゃんかわいそうだった(;;) | [投票] | |
デッドマン・ウォーキング(1995/米) | 死刑制度・・・ [review] | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | ちょっとまって・・?? [review] | [投票] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | 誰が観ても十分楽しめる。何にも考えなくていいし適度にドキドキするし・・・でも!最後らへんの特撮は手を抜きすぎてる!! | [投票] | |
ポンヌフの恋人(1991/仏) | 少しひいてしまった・・・これは単純な恋愛映画じゃない。この二人やばくない? | [投票] | |
ミッション・トゥ・マーズ(2000/米) | コレ系の映画にしては珍しくストーリーがあって分かりやすかった。話の筋がきちんとしてたし。映像は良かったけどキューブリックとかぶった。キューブリックの凄さが分かった。 | [投票] | |
青いパパイヤの香り(1993/仏=ベトナム) | 不思議な気持ちになった。映像が綺麗だしカメラワークが面白い。「家」の作りもいいし、家具がかわいい。もう少しセリフがあれば見やすいかな・・・。 | [投票] |