Pupuさんのコメント: 更新順
リプリー(1999/米) | ん〜〜〜いけてる作品。。内容はもちろん俳優陣がよかった。。 [review] | [投票] | |
午後の遺言状(1995/日) | 難しいのかあやふやなのか。。。。大女優がもったいなく感じた。。。 | [投票] | |
秘密(1999/日) | 岸本加世子の演技がもっと観たかった。。。「庭」が可愛い。。 | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | ぼ〜〜と観れて笑えた。。でも、コレが海外で上映されると少し困る(ーー;)日本はあんなんじゃないのにぃぃぃ。。。 | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | ブラッド・ピットが出てないほうが良かったのに。。。少年はいい感じ。 | [投票] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | どうも映像がダメみたい。。 | [投票] | |
マイ・フェア・レディ(1964/米) | オードリーはめちゃくちゃかわいい。。でも内容はひかれなかった。。。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | 気持ち悪い終わり方ではなかったけど・・・もう少し期待した。 | [投票] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | ほのぼの。。。やりたい事を成し遂げる力は周りをも動かす。。 | [投票] | |
ノイズ(1999/米) | 「ヒットしたら続きを作ろう」と考えて作ったみたいな気がした・・・・もっと奥が深いのかと期待したのに・・・アレ? | [投票] | |
I love ペッカー(1998/米) | 内容はありがち・・・そんなに悪くはないけどコレといったヤマがなかった・・・・気がする。。。。 | [投票(1)] | |
橋の上の娘(1999/仏) | なんだろう・・・・観てて吸い込まれてドキドキした・・・(@_@) [review] | [投票] | |
母の眠り(1998/米) | 家族は大切。。。。 [review] | [投票] | |
バグズ・ライフ(1998/米) | 何か物足りない気が・・・・ | [投票] | |
美少年の恋(1998/香港) | ジェットが岡本健一に見えて仕方なかった・・・(-_-;) | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | 本当にあった話はいじらずに映画にしたほうがいいかな。。。 [review] | [投票] | |
クラッシュ(1996/カナダ) | この人達の世界は理解できない。。観てて「はぁ〜?」となる。。 | [投票] | |
AKIRA(1988/日) | 原作知りませんが・・・・オモシロカッタ!グロさがいい!! | [投票] | |
リトル・ヴォイス(1998/英) | で?期待しすぎたのか・・・歌は上手。でも、それだけ? | [投票] | |
ジョンとメリー(1969/米) | 恋する気持ち [review] | [投票] |