Pupuさんのコメント: 投票数順
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964/英) | スタンリー・キューブリック・・・恐ろしい。なんでこういうのが思いつくの? | [投票(2)] | |
I love ペッカー(1998/米) | 内容はありがち・・・そんなに悪くはないけどコレといったヤマがなかった・・・・気がする。。。。 | [投票(1)] | |
バグダッド・カフェ(1988/独) | あのおばちゃんが綺麗に見えてくるのは私だけですか? | [投票(1)] | |
ゴーストスープ(1992/日) | 発想がかわいい。死んだら・・・そうなんかぁ。 | [投票(1)] | |
スクリーム(1996/米) | 見ごたえのある「ホラー」でした。この時のネーブ・キャンベルは可愛いと思ったけど・・・なんでかな?だんだん最近・・・老けてみえる・・・見えない?? | [投票(1)] | |
菊次郎の夏(1999/日) | 北野ブルーいいじゃないですか。 | [投票(1)] | |
日蔭のふたり(1996/英) | 暗い作品。子供が・・・。マイケル・ウィンターボトムこの監督おすすめです。こういう感じ好きな人はね。 | [投票(1)] | |
ケニー(1987/日=米=カナダ) | この話に「点数」つけれないでしょ。強く生きなきゃ。 | [投票(1)] | |
シャイニング(1980/英) | いろんな方向から恐怖が攻めてくる感じ。子供を追うカメラワークがいい感じ。 | [投票(1)] | |
リプリー(1999/米) | ん〜〜〜いけてる作品。。内容はもちろん俳優陣がよかった。。 [review] | [投票] | |
午後の遺言状(1995/日) | 難しいのかあやふやなのか。。。。大女優がもったいなく感じた。。。 | [投票] | |
秘密(1999/日) | 岸本加世子の演技がもっと観たかった。。。「庭」が可愛い。。 | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | ぼ〜〜と観れて笑えた。。でも、コレが海外で上映されると少し困る(ーー;)日本はあんなんじゃないのにぃぃぃ。。。 | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | ブラッド・ピットが出てないほうが良かったのに。。。少年はいい感じ。 | [投票] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | どうも映像がダメみたい。。 | [投票] | |
マイ・フェア・レディ(1964/米) | オードリーはめちゃくちゃかわいい。。でも内容はひかれなかった。。。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | 気持ち悪い終わり方ではなかったけど・・・もう少し期待した。 | [投票] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | ほのぼの。。。やりたい事を成し遂げる力は周りをも動かす。。 | [投票] | |
ノイズ(1999/米) | 「ヒットしたら続きを作ろう」と考えて作ったみたいな気がした・・・・もっと奥が深いのかと期待したのに・・・アレ? | [投票] | |
橋の上の娘(1999/仏) | なんだろう・・・・観てて吸い込まれてドキドキした・・・(@_@) [review] | [投票] |