ミケス・カラピペリスの映画ファンのコメント
こうのとり、たちずさんで(1991/スイス=仏=伊=ギリシャ) 1936年の日々(1972/ギリシャ) 再現(1970/ギリシャ) 霧の中の風景(1988/仏=ギリシャ=伊) シテール島への船出(1983/ギリシャ) 蜂の旅人(1986/仏=伊=ギリシャ) 旅芸人の記録(1975/ギリシャ) 狩人(1977/仏=独=ギリシャ)が好きな人 | ファンを表示する |
蜂の旅人(1986/仏=伊=ギリシャ) |
いや〜、ビックリした。ロリコン映画だ。 [review] (太陽と戦慄) | [投票(1)] | |
ついつい言葉にだまされる。しかしそれは違う。 [review] (chokobo) | [投票] | |
こんなプロットでいつもの重厚なシーケンスショットを決められてもただの照れ隠しに思えるし、トラックを捉えたロングショットなどを観ると、アンゲロプロスならではの曇天のロードムービーが見たくなってきてしまう(『霧の中の風景』があるか・・・)。ともかく、アルバニティスとの共闘作業はここにきて一段と深みを帯び始め、歴史ではなく個人を描いているところに作家の変遷の跡が垣間見える。 (赤い戦車) | [投票(1)] | |
ポップス連発する吸血娘アメリカ。対するマストロヤンニは歌を知らない。 [review] (寒山拾得) | [投票] | |
霞がかった映像がすてき。しかしなぜ離婚したのか? やはり、むずかしい。 (pinkblue) | [投票] |