CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「ヨーロッパ2005年、10月27日」検索結果
(2/54)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
54
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
WIN WIN ダメ男とダメ少
年
の最高の
日
々 (2011/米)
WIN WIN ダメ男とダメ少
年
の最高の
日
々
トーマス・マッカーシー
1
★3.6
( 8)
日
も
月
も (1969/日)
日
も
月
も
中村登
2
★3.0
( 2)
7
月
24
日
通りのクリスマス (2006/日)
7
月
24
日
通りのクリスマス
村上正典
11
★2.7
( 24)
ブリジット・ジョーンズの
日
記 きれそうなわたしの12か
月
(2004/英=仏=独=アイルランド=米)
ブリジット・ジョーンズの
日
記 きれそうなわたしの12か
月
ビーバン・キドロン
40
★2.9
( 103)
終戦秘話 黎明八
月
十五
日
(1952/日)
終戦秘話 黎明八
月
十五
日
関川秀雄
1
★3.0
( 1)
3−4X
10月
(1990/日)
3−4X
10月
北野武
72
★3.4
( 303)
日
本製少
年
(1995/日)
日
本製少
年
及川中
7
★3.0
( 11)
テロ
200
0
年
集中治療室 (1992/独)
テロ
200
0
年
集中治療室
クリストフ・シュリンゲンジーフ
2
★3.0
( 3)
時よとまれ、君は美しい ミュンヘンの17
日
(1973/米)
時よとまれ、君は美しい ミュンヘンの17
日
ユーリー・オゼロフ
/
マイ・ゼッターリング
/
アーサー・ペン
/
ミヒャエル・プフレガー
/
市川崑
/
ミロス・フォアマン
/
クロード・ルルーシュ
/
ジョン・シュレシンジャー
-
★3.0
( 2)
200
1
年
宇宙の旅 (1968/米=英)
200
1
年
宇宙の旅
スタンリー・キューブリック
346
★3.9
(1197)
アデライン
、10
0
年
目の恋 (2015/米)
アデライン
、10
0
年
目の恋
リー・トランド・クリーガー
1
★3.4
( 7)
ジョナスは
200
0
年
に25才になる (1976/スイス)
ジョナスは
200
0
年
に25才になる
アラン・タネール
2
★3.9
( 8)
七
月
の宴 (1995/米=英)
七
月
の宴 愛と苦悩の
日
々
クリストファー・メノール
1
★3.0
( 1)
五
月
の七
日
間 (1964/米)
五
月
の七
日
間
ジョン・フランケンハイマー
5
★3.7
( 10)
月
曜
日
のユカ (1964/日)
月
曜
日
のユカ
中平康
30
★3.8
( 55)
ジューンブライド・6
月
19
日
の花嫁 (1998/日)
ジューンブライド・6
月
19
日
の花嫁
大森一樹
3
★2.5
( 6)
4ヶ
月
、3週と2
日
(2007/ルーマニア)
4ヶ
月
、3週と2
日
クリスティアン・ムンジウ
23
★3.6
( 51)
レスリー・ニールセン/裸のローマ帝国
200
0・1/2
年
前 (1994/伊)
レスリー・ニールセン/裸のローマ帝国
200
0・1/2
年
前
カルロ・ヴァンツィーナ
1
★1.7
( 3)
十三回の新
月
がある
年
に (1978/独)
十三回の新
月
がある
年
に
ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー
4
★4.1
( 8)
明
日
は
月
給
日
(1952/日)
明
日
は
月
給
日
川島雄三
2
★3.5
( 2)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
54
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索