CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「Shadow Man」検索結果
(99/118)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
10
20
30
40
50
60
70
80
90
99
100
110
118
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
五月のミル (1989/仏)
Milou en
Ma
i
ルイ・マル
17
★3.3
( 50)
愛なき女 (1952/メキシコ)
A Woman Without Love
ルイス・ブニュエル
2
★3.4
( 7)
ブラックホーク・ダウン (2001/米)
Black Hawk Down
リドリー・スコット
142
★3.4
( 330)
ゴダールのマリア (1984/英=スイス=仏)
Je Vous Salue,
Ma
rie
ジャン・リュック・ゴダール
11
★3.3
( 43)
マルティナは海 (2001/スペイン)
Son de mar
ビガス・ルナ
9
★2.8
( 15)
処女の泉 (1960/スウェーデン)
Jungfrukallan
イングマール・ベルイマン
32
★3.9
( 89)
ケペニックの大尉 (1956/独)
Der Hauptmann von Köpenick
ヘルムート・コイトナー
1
★4.0
( 1)
シベールの日曜日 (1962/仏)
Les Dimanches de ville d'Avray
セルジュ・ブールギニョン
43
★3.9
( 96)
溶岩の家 (1995/ポルトガル=仏=独)
Down to Earth
ペドロ・コスタ
-
★4.7
( 3)
虹の女神 (2006/日)
Rainb
ow
Song
熊澤尚人
37
★4.0
( 77)
ハード・ブラッド (1993/香港)
The
Ma
ster
ツイ・ハーク
1
★2.8
( 4)
リトル・マエストラ (2012/日)
Little
Ma
estra
雑賀俊郎
2
★2.0
( 3)
デスペラード (1995/コロンビア)
Desper
ado
ロバート・ロドリゲス
129
★3.4
( 531)
時の支配者 (1982/仏=独=ハンガリー=スイス)
Les
Ma
îtres du temps
ルネ・ラルー
5
★4.0
( 12)
東京の女 (1933/日)
Woman of Tokyo
小津安二郎
10
★3.6
( 25)
イエローキッド (2009/日)
Yell
ow
Kid
真利子哲也
2
★3.0
( 5)
クリーン (2004/カナダ=英=仏)
Clean
オリヴィエ・アサイヤス
5
★3.4
( 17)
相続ゲーム (1986/香港)
Ni qing wo yuan
ジェイミー・ラク
1
★3.0
( 1)
ニンジャバットマン (2018/日)
Batman Ninja
水崎淳平
3
★2.8
( 6)
人生はマラソンだ! (2012/オランダ)
De
Ma
rathon
ディーデリック・コーパル
2
★3.0
( 2)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
10
20
30
40
50
60
70
80
90
99
100
110
118
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索