[POV: a Point of View]
デビュー作が最高傑作
A | ミツバチのささやき(1972/スペイン) | エルスールと同一くらいかな | ||
A | アメリカの影(1960/米) | 最高傑作というよりも、異作? | [comment] | |
A | ストレンジャー・ザン・パラダイス(1984/独=米) | 天才の瞬間は何もない | [comment] | |
A | ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 何度も見ちゃう | [comment] | |
A | ルパン三世 ルパンVS複製人間(1978/日) | 名シーンに名台詞のオンパレード | ||
B | アメリカン・ヒストリーX(1998/米) | 長い沈黙から、脱出を夢みて | ||
B | フォロウィング(1998/英) | やっぱり3人ってきも | ||
C | 青 chong(1999/日) | 秘密兵器をだしてきた | [comment] | |
C | 大人は判ってくれない(1959/仏) | 完成度の高さはナンバー1 | [comment] | |
C | マルコヴィッチの穴(1999/米) | この後、穴に落ちたようだ | ||
C | その男、凶暴につき(1989/日) | 偶然が最高までもっていった | ||
C | リトル・ミス・サンシャイン(2006/米) | バスは素敵な乗り物 | ||
C | ニノの空(1997/仏) | にのがすべて | ||
C | 耳をすませば(1995/日) | まさかの遺作2 | ||
D | ラヂオの時間(1997/日) | さくさく | ||
D | ルパン三世 風魔一族の陰謀(1987/日) | いがいにすきです。 | ||
D | スリング・ブレイド(1996/米) | んー? | ||
D | セックスと嘘とビデオテープ(1989/米) | 賞が評価をあげた | ||
D | 鉄男 TETSUO(1989/日) | スクーピック | ||
D | ブリュレ(2008/日) | まさかの遺作 | [comment] |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |