らーふる当番さんのコメント: 投票数順
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉(2011/米) | このシリーズにあえてする必要あるのだろうかと疑問。ペネロペの胸元ばかりに目がいっていた。 | [投票] | |
オーケストラ!(2009/仏) | お話しザックリ、お笑いイマイチ、なのに気持ちよく大団円。なんか卑怯だ。 | [投票] | |
マザーウォーター(2010/日) | 変わり者の女性の街。究極は、銭湯の嫁。 | [投票] | |
ヒーローショー(2010/日) | 狙い通りかもしれんが、ジャルジャル二人の見方が変わる。コントの力。 | [投票] | |
ブロンド・ライフ(2002/米) | マリナーズの選手の慰め方は好きだ。めっちゃ、いいヤツじゃないか。 | [投票] | |
サンクタム(2010/米) | せっかくのビジュアルがもったいない。薄っぺらい人間模様を息苦しく描いてくれました。この親父、オレも好きになれない。 | [投票] | |
ダレン・シャン(2009/米) | 出演作選べよ、渡辺謙。と思いつつも妙に、はまっていた頭部。 | [投票] | |
GANTZ PERFECT ANSWER(2011/日) | 答えがなんなのか、そもそも何がしたかったのか、わかりませんでした。PERFECTってなに? | [投票] | |
X-MEN:ファースト・ジェネレーション(2011/米) | ミュータントそれぞれの思いがよくわかる。ボクのチームになる人(?)、この指止〜まれ!感が好き。 | [投票] | |
ヒア アフター(2010/米) | 間違っても、丹波哲郎みたいにならないで欲しい。 | [投票] | |
インクレディブル・ハルク(2008/米) | かっこよくも、可愛くも、怖くも、ない。なんか中途半端。いまいち、入り込めない。 | [投票] | |
フリージャック(1992/米) | 運、強すぎ。 | [投票] | |
シュレック フォーエバー(2010/米) | もう、続けようがない。繰り返すだけ。この映画の中のシュレックも、多分。 | [投票] | |
世界侵略:ロサンゼルス決戦(2011/米) | 上司には指示をくれ。なのに立場変われば、自分だけで何でもやっちゃう人って嫌いです。 | [投票] | |
悪人(2010/日) | ユウイチ君が「ヒロシです・・・」とかぶって見える。 [review] | [投票] | |
ゆれる(2006/日) | 見てるこっちの思いもゆれる。ホントのことは誰もわからない。当人の兄すら、もうわからない。上手い。 [review] | [投票] | |
トゥルー・グリット(2010/米) | 大人ぶった生意気な女の子が、そのまま成長してた。嬉しくもあり、悲しかった。 | [投票] | |
ザ・スピリット(2009/米) | 女性陣のコスプレ不足。サミュエル・L・ジャクソンよ、あまり張り切らないでくれ。 | [投票] | |
エンジェルウォーズ(2011/米=カナダ) | 誰がどうなろうが、意味わかんなくてもいいから、次のダンスが楽しみでしょうがなかった。 | [投票] | |
2010年(1984/米) | どうしても前作と比較してしまうのですが、なにかにつけ、やさしい。 | [投票] |