ころ阿弥さんのコメント: 更新順
どですかでん(1970/日) | こういうの好みです。 [review] | [投票] | |
ざくろの色(1968/露) | やりすぎの映像美。 [review] | [投票] | |
ハリーとトント(1974/米) | 東から西へ。いいなー、老後は海の見える街で暮らしたい。 [review] | [投票] | |
明日に向って撃て!(1969/米) | 3.5点。台詞がかっこよかったです。 | [投票] | |
インサイダー(1999/米) | 見終えたあと、一服。たばこは中毒です。 | [投票] | |
月の輝く夜に(1987/米) | イタリア語の響きって良いですね。 | [投票] | |
スウィート・ヒアアフター(1997/カナダ) | 3.7点。雰囲気は好みです。 [review] | [投票] | |
SF サムライ・フィクション(1998/日) | 布袋って190cmなんだ。 [review] | [投票] | |
奇跡の海(1996/デンマーク=スウェーデン=仏=オランダ=ノルウェー=アイスランド) | 2.5点。 [review] | [投票] | |
水の中のナイフ(1962/ポーランド) | 2.7点。ポランスキーとは相性悪そうです。 | [投票] | |
さすらい(1957/伊) | 2.5点。イタリアにもモーターボートレースがあった(ある?)のですね。 | [投票] | |
アロンサンファン/気高い兄弟(1973/伊) | 映像は美しいが、個人的にヨーロッパの時代物はそれほど好きではないので。 [review] | [投票] | |
欲望のあいまいな対象(1977/仏=スペイン) | おやぢ、哀しすぎ。 [review] | [投票(1)] | |
プロジェクトA(1984/香港) | ジャッキーの映画は、たとえ話を忘れても、彼のアクションシーンが頭に残ってる。 | [投票(1)] | |
アギーレ 神の怒り(1972/独) | 3.5点。フィツカラルドとセットでどうぞ。 [review] | [投票] | |
ツイン・ドラゴン(1992/香港) | 2.5点。せまーいとこに飛び込んだり相変わらずの凄アクションです。 [review] | [投票] | |
白昼の通り魔(1966/日) | 松たかこさんに似てらしたような。 [review] | [投票(2)] | |
チャイニーズ・ブッキーを殺した男(1976/米) | 3.6点。ビデオ600円で買えてラッキー。 [review] | [投票(1)] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | シガニー・ウィーバーにただただ驚き。えらく若く見えた。 | [投票] | |
十二人の怒れる男(1957/米) | 面白いね。 [review] | [投票] |