zeroさんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
或る夜の出来事(1934/米) | この年代の映画でこんなに「かわいらしい」映画があるのが意外でびっくりした。 | きわ | [投票(1)] | |
ミニヴァー夫人(1942/米) | いろいろなテーマを含んでいる作品。いい意味でも悪い意味でも1942年の映画なんだな、と思う | りかちゅ | [投票(1)] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | 衣装がゴルチエでもブルースウィリスはタンクトップ(笑) | 緑雨 | [投票(1)] | |
八十日間世界一周(1956/米) | なぜか昔の「ゴールデン洋画劇場」のオープニングを思い出してしまった。 | 緑雨 | [投票(1)] | |
戦争と平和(1956/米=伊) | NHKの大河ドラマの雰囲気に似ている気がする。あと、長い割には登場人物の内面の変化みたいなものが心に響いてこなかった。 | uyo | [投票(1)] | |
ボーン・コレクター(1999/米) | ひとつひとつの行動に納得できる理由がない、と思う部分がやけに多いと感じた | mal | [投票(1)] | |
ハンニバル(2001/米) | やっぱり前作に比べたら数段落ちると思う。グロさを強調されてるようでちょっと興ざめ。レクター博士に前作の不気味さが無くなってると感じたのも個人的に残念。 | けにろん | [投票(1)] | |
スナッチ(2000/英=米) | 思ったより、いろいろ押し付けてこない映画だった。 テンポもセンスもよかった。素直におもしろかった。 | けにろん | [投票(1)] |