考古黒Grさんのコメント: 更新順
鉄男 TETSUO(1989/日) | 気持ち悪いという感情が刺激された分、眠いよりましな作品。 | [投票] | |
ダーティハリー4(1983/米) | 5よりは面白いが3よりはつまらない | [投票(2)] | |
犬神家の一族(1976/日) | 金田一がも〜少し利口だったらつまらない話になってた映画 | [投票(1)] | |
スニーカーズ(1992/米) | Rレッドフォードも随分胡散臭い映画に出てますね(笑)。 | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | レンタルVTRで見たらB級映画がC級くらいに見えちゃった(笑)。でも面白い。 | [投票] | |
スノーホワイト(1997/米) | シガニー・ウィーバーが今度はエイリアン役か?(笑) | [投票] | |
欲望(1993/米) | おつむの弱い女性が世の中に揉まれ不幸になるが、勘違いして幸せを掴む話。涙ではなくあくびが出る(笑) | [投票] | |
ナイトフライヤー(1997/米) | 飛行機乗りの吸血鬼とゴシップ記者の変な映画。煮え切らない。 | [投票] | |
あなたが寝てる間に(1995/米) | ははは。まいったな。最後までつい見ちゃった! | [投票] | |
クライング・ゲーム(1992/英) | [ネタバレ?(Y1:N0)] 面白かった。ところでIRAの実態って?映画によって描きかたに差がありすぎ! [review] | [投票] | |
ブラックジャック(1998/米) | つまらない、あぁつまらない、つまらない・・・ | [投票] | |
恋愛小説家(1997/米) | 全ての設定に無理があるため違和感を感じない恋愛ドラマ。ダサいタイトルからは想像つかない面白さ! | [投票(1)] | |
未来世界(1976/米) | 何てつまらない映画なんだっ!ちなみに名作「ウエストワールド」の続編だよん。 | [投票] | |
ガン・クレイジー(1992/米) | 「俺達に明日はない」の気の抜けたリメイクに様な映画。なんだかなぁ〜 | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | 思ったより面白かった!よかったと思う。 | [投票] | |
Mr.スティッチ(1995/米) | まったくお奨め出来ない映画。R・ハウアーが出ているというだけで観ました。雰囲気はあるが・・・続かない | [投票] | |
アナスタシア(1997/米) | 美しい画面はCGの賜物。でもストーリーはありがちで子供向け | [投票] | |
リーサル・ウェポン4(1998/米) | ストーリーが薄っぺらで、大スクリーンで観ないのなら意味がないアクション映画 | [投票] | |
パリ、18区、夜。(1994/仏) | 何が言いたいか判らず、つまらない。 | [投票] | |
クール・ワールド(1992/米) | 中身が無いタイニートゥーン。唯一ラストのブラピの顔に爆笑 | [投票] |