考古黒Grさんのコメント: 投票数順
妹の恋人(1993/米) | メルヘンチックなヒューマンドラマだけど結構おもしろかったよ。 | [投票] | |
らせん(1998/日) | リング的には読まなくても良い原作と同様、見なくても良い映画 | [投票] | |
父の祈りを(1993/米) | 悪くない。でもそんなに面白くもない。 [review] | [投票] | |
シザーハンズ(1990/米) | 文句を言う程のことも無いけれど、観なくてもいい映画だった。だから何?って感じ。 | [投票] | |
デストラップ 死の罠(1982/米) | 怖くもドキドキもしないけど、金持ちの妻と劇作家の夫の金銭を巡るトラブルをどんでん返しで綴る古典的な作品。 | [投票] | |
デッドマン・ウォーキング(1995/米) | 感動して泣きました。嘘じゃないです(笑) | [投票] | |
微笑をもう一度(1998/米) | サンドラ・ブロックのプロモーションビデオのようだ(笑) | [投票] | |
D.N.A.(1996/米) | 全編デパートの屋上の縫いぐるみショー。 [review] | [投票] | |
鉄男 TETSUO(1989/日) | 気持ち悪いという感情が刺激された分、眠いよりましな作品。 | [投票] | |
スニーカーズ(1992/米) | Rレッドフォードも随分胡散臭い映画に出てますね(笑)。 | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | レンタルVTRで見たらB級映画がC級くらいに見えちゃった(笑)。でも面白い。 | [投票] | |
スノーホワイト(1997/米) | シガニー・ウィーバーが今度はエイリアン役か?(笑) | [投票] | |
欲望(1993/米) | おつむの弱い女性が世の中に揉まれ不幸になるが、勘違いして幸せを掴む話。涙ではなくあくびが出る(笑) | [投票] | |
ナイトフライヤー(1997/米) | 飛行機乗りの吸血鬼とゴシップ記者の変な映画。煮え切らない。 | [投票] | |
あなたが寝てる間に(1995/米) | ははは。まいったな。最後までつい見ちゃった! | [投票] | |
クライング・ゲーム(1992/英) | [ネタバレ?(Y1:N0)] 面白かった。ところでIRAの実態って?映画によって描きかたに差がありすぎ! [review] | [投票] | |
ブラックジャック(1998/米) | つまらない、あぁつまらない、つまらない・・・ | [投票] | |
未来世界(1976/米) | 何てつまらない映画なんだっ!ちなみに名作「ウエストワールド」の続編だよん。 | [投票] | |
ガン・クレイジー(1992/米) | 「俺達に明日はない」の気の抜けたリメイクに様な映画。なんだかなぁ〜 | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | 思ったより面白かった!よかったと思う。 | [投票] |