Madokaさんのコメント: 投票数順
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | クライマックスだから話の動きが速くなるかと思ったらま〜たのったらのったら・・・。意図的にテンポを悪くして作ったんじゃないかと思うほどテンポが遅い。 | [投票(1)] | |
アルマゲドン(1998/米) | 公開当時ものすごい人・人・人の映画館で観た。劇場で観た時は普通におもしろかったよ。 [review] | [投票(1)] | |
シーズ・オール・ザット(1999/米) | Mackenzie役の子がいい味出してるな〜と思って感心して見てたら、後でピアノ・レッスンで凄い演技をしてた子だったと判明して納得。なるほど、さすがです。 [review] | [投票(1)] | |
フラッシュダンス(1983/米) | 夢に向かってものすご〜〜く努力している様が凄まじくて、何もそこまで頑張らなくても・・・と見ていて辛くなってきてしまうのです・・・。 | [投票(1)] | |
ネバーエンディング・ストーリー3(1994/独=米) | この世界観に「ネバーエンディング・ストーリー」は合わない。だって舞台が都会なんだもん(笑)。違う話にした方がよかったよね?3からいきなり見た人がどう思うのか恐い。 | [投票(1)] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | 見て、これが難解な映画だとも分からなかった私っていったい・・・。このページを見るまでただのSF映画だと思っていました・・・。 | [投票(1)] | |
ローマの休日(1953/米) | アン王女はきっと [review] | [投票(1)] | |
愛する(1997/日) | 岸田今日子を見れて良かった。確かに思いっきり時代錯誤だと思う。ちらっと映った電車の中に、ルーズソックス履いた女子高生がちらほら。 | [投票(1)] | |
タイタニック(1997/米) | これはやっぱり映画館で見なきゃダメでしょ。 [review] | [投票(1)] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | ものすごく好き嫌いの分かれる映画。私はクレア・デーンズが出てるシーンだけに3点。これでもかなり高得点だけど、それほどこの時の彼女は例えようもないぐらいキレイだった。今ではその美麗は欠けらもなく失われてしまったね。。 | [投票(1)] | |
追撃者(2000/米) | 何のために撮ったんだろう・・・。レイチェル・リー・クック目当てで見てしまった。 | [投票(1)] | |
初恋のきた道(2000/中国) | どうでもいいことだけど→ [review] | [投票(1)] | |
ルームメイト(1992/米) | イメージと中身が違った作品NO,1! [review] | [投票(1)] | |
パール・ハーバー(2001/米) | 映画の後半ではもう、ジョシュ・ハートネットのファンになってた。 [review] | [投票(1)] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | 今まで何回も見てるけど、いずれも冒頭30分で脱落。ていうかジュリア・ロバーツってかわいいか? | [投票(1)] | |
ヒマラヤ杉に降る雪(1999/米) | 鈴木杏の英語はすごい!本物のアメリカ人みたい。しかも工藤夕貴に似てた。銀のこしの手法を使っていて映像がとても綺麗。でも、意味なく長い。 | [投票(1)] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | あの作り物って分かるセットはちょっと・・・。 [review] | [投票(1)] | |
ボーイズ・ドント・クライ(1999/米) | 夜の工場が綺麗だった。空がとても綺麗だった。カメラワークが良かった。独特の雰囲気を醸し出している。疑問に思うシーンの数々→ [review] | [投票(1)] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 終る瞬間と音楽の重なりが絶妙なタイミング!はじめは馴染めなかったけど、何回も見ているうちに好きになった。世界観が好き。 | [投票(1)] | |
沙耶のいる透視図(1986/日) | はじめの方は、これAVじゃないの?と思った。高樹沙耶は美しかった。 土屋?って人、顔とかすごく怖かった。この人今どうしてるんだろう? | [投票(1)] |