宇宙人さんのコメント: 更新順
TOKYO EYES(1998/日=仏) | ひなのは思ったよりひどくなくてほっとした [review] | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | ここまで「やられた!」と思わされる映画ってあんまりない。 [review] | [投票(1)] | |
推定無罪(1990/米) | 原作は読んでいないけれど、なかなか良かったと思う。 [review] | [投票] | |
東京フィスト(1995/日) | 強烈すぎる!!! [review] | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | もっともっと暴力的なのかと思っていたからちょっとカクっときた。 [review] | [投票] |