宇宙人さんのコメント: 更新順
リプレイスメント・キラー(1998/米) | いくらチョウ・ユンファを使っても、こってりアメリカ風味にしてしまっては台無し。 | [投票] | |
男たちの挽歌(1986/香港) | いかにものものすごい銃弾と血飛沫がこの映画ではなぜか許せてしまう。 | [投票(1)] | |
告発の行方(1988/米) | 何度見てもレイプシーンはかなりきわどいけれど、あれくらいじゃないとレイプの残酷さなんて伝わらないですよね。 | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | そこまで絶賛するほどでもなかったと思うんだけれど・・・。このジャンルなら過去にもっといい作品があったはず。チャン・ツィイーには目が止まったけれどね。 | [投票] | |
ホーム・フォー・ザ・ホリディ(1995/米) | ちょっと普通すぎた感じ。ロバート・ダウニーJr.その存在が良かった。 | [投票] | |
ブラックレイン(1989/米) | 今の海外での日本映画普及率を考えると松田優作の死が本当に惜しい。 | [投票] | |
ピアノ・レッスン(1993/豪=ニュージーランド=仏) | 芸術的だったかもしれないけど、あの音楽があってこそだと思う。ちょっとどろどろしてたかな。 | [投票] | |
忘れられない人(1993/米) | 感動するには少々くどすぎた。 | [投票] | |
フォーリング・ダウン(1993/米=仏) | マイケル・ダグラスの狂いっぷりに共感。やばい? | [投票] | |
クラッシュ(1996/カナダ) | 理解できても共感はできなかった。 | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | こんなタチの悪いゲームで遊ばされてバカにならない方がおかしい。でもマイケル・ダグラスによく似合っている役だと思う。 | [投票] | |
危険な情事(1987/米) | 浮気性のひとにはいい薬。 | [投票] | |
スペースバンパイア(1985/英) | マチルダ・メイのおっぱいしか記憶に残っていない。 | [投票] | |
いとこのビニー(1992/米) | コメディーを面白くするにはいい役者がいないとね。 | [投票(1)] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | 大統領モノにはもううんざり。たとえハリソン・フォードでも。 | [投票] | |
カジノ(1995/米) | 長かった。 | [投票] | |
ジャッカル(1997/米) | ブルース・ウィリス仮装ショーにようこそ。入場料はちと高い。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | クリス・タッカーとミラに+1。 | [投票] | |
ハード・ウェイ(1991/米) | ジェームズ・ウッズとのコンビがあってこそ。 | [投票] | |
ヴァンパイア・最期の聖戦(1998/米) | カーペンターの映画にしては多少中途半端なところがあったような。 | [投票(1)] |