宇宙人さんのコメント: 更新順
バーティカル・リミット(2000/米) | 思ったより楽しめた。 | [投票] | |
失踪(1993/米) | この後味の悪さは滅多にない。 | [投票] | |
ゲッタウェイ(1994/米) | ラブ・シーンごちそうさまでした。それにしてもキムはそんなに悪くなかったんだけどな・・・。 | [投票] | |
幸福の条件(1993/米) | 設定は面白いんだけど、見ているとむかむかするシーンが多くてあまり好きじゃない。 | [投票] | |
三銃士(1994/米) | 今なら恥ずかしくて見られない。 | [投票] | |
ブローン・アウェイ 復讐の序曲(1994/米) | トミー・リー・ジョーンズの役が鼻歌っていたU2の曲がしばらく頭に残っていた。 | [投票] | |
ダークシティ(1998/米) | ストーリー、映像がとても魅力的で、すっかりはまりました。 | [投票] | |
逃亡者(1993/米) | 全体的に良かったけど、それ以上にトミー・リー・ジョーンズが秀でていた。 | [投票] | |
ナインハーフ(1985/米) | 映像の良さとキムの美貌、それだけでしょう。 | [投票] | |
ブロンディー 女銀行強盗(1993/米) | 美しいキムを見ているだけでいい。 | [投票] | |
ハーレーダビッドソン&マルボロマン(1991/米) | やっぱりたまにはこういう映画も見なくちゃね。この頃のミッキー・ロークが懐かしい・・・。 | [投票] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | お子チャマ向き。こういう映画があるからあまりロマンティックものは見る気がしないんだよね・・・。 | [投票] | |
スペース カウボーイ(2000/米) | イーストウッドひいきだからちゃんと見たけど、じゃなきゃあまり惹かれないかも。ちょっとおじいちゃんしすぎてたかな。 | [投票] | |
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | この映画を見て、初めてキャメロン・ディアスが可愛いと思った。 | [投票] | |
目撃(1997/米) | イーストウッドの映画ということで+1。ストーリーはちょっとありきたりな感じ。でも扱い方がやっぱりイーストウッドかな。 | [投票] | |
ラスベガスをやっつけろ(1998/米) | 下らない。笑えない。ジョニー・デップがちょっとやり過ぎだった感じもする。がっかり。 | [投票] | |
クイック&デッド(1995/米) | これが西部劇???有名になる前のラッセル・クロウが出ているということで+1。 | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | このころまだ好きだったレオナルド目当てで見た映画だけど、なかなかうまく現代版に仕立ててるな、と思った。音楽もなかなか。オリジナルなところに+1。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | 疑心暗鬼で見始めたら見事に笑わされてしまった。 | [投票] | |
愛という名の疑惑(1992/米) | キムとユマ、この美女ふたりだけを見ていました。 | [投票] |