宇宙人さんのコメント: 更新順
キリング・ゾーイ(1993/米=仏) | 「ドーベルマン」の方が好き・・・。 | [投票] | |
ニキータ(1990/仏) | 今となっては貴重な、ベッソンの名作・・・。 | [投票] | |
ドーベルマン(1997/仏) | 登場人物がみんな個性的で、ヴァイオレンスシーンは半端じゃない(特に最後のシーンは最高)。ステレオタイプな映画じゃなくって楽しめた。モニカ嬢にはもっとこういうタイプの役をやって欲しい! | [投票] | |
御法度(1999/日) | たけしの演技に、彼自身の映画での演技よりずっと好感が持てた。松田龍平はこけしのようでカワイイと思ったけど、色気ならやっぱり浅野忠信の方にある。 | [投票(1)] | |
許されざる者(1992/米) | 渋い映画。しかし西部劇に興味のない人にはどうなんだろうか。 | [投票] | |
真夜中のサバナ(1997/米) | ケビン・スペイシーの髪の色がちょっと気になったけど。 | [投票] | |
ハイ・フィデリティ(2000/米) | ジョン・キューザックもいいけど、ジャック・ブラックが特にイケていた。サントラもいい。でもちょっとジョンが演じるあの男は勝手すぎやしないか? | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | ジム・キャリーは良かったなあ。最後がまたいい。 | [投票] | |
双生児(1999/日) | この映画でのりょうは結構好き。モックンがキレてる演技してるのなんて見たことなかったからちょっとびっくり。 | [投票] | |
シックス・デイ(2000/米) | 期待してなかったけれど意外と面白かった。シュワちゃんの心臓はもう大丈夫なのだろうかと気になったけど。 | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | 二人が恋に落ちていく過程にいまいち説得力がない、と思ったにも関わらず、最後の雨のシーンでは泣いてしまった。 | [投票] | |
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | たちの悪い冗談って感じで気に入らなかった。音楽とジュリエット・ルイスはいいけど。 | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | こういう突拍子もない映画をもっと見てみたい。 | [投票] | |
チェーン・リアクション(1996/米) | いまいち。しかしキアヌは定期的に太らずにはいられないのだろうか。 | [投票] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | トム・ハンクスをこんなにいいと思ったことがなかった。 [review] | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | それなりに楽しめたけど、ちょっと軽かった。 | [投票(1)] | |
ガタカ(1997/米) | せつなくて美しい映画。でも俳優がみんな揃って奇麗な顔してるおかげか?音楽もかなり重要な位置を占めていると思う。いやいや、そんなこと抜きにしても、いい映画。 | [投票] | |
ハート・オブ・ウーマン(2000/米) | あまり期待していないで行ったけれど、楽しめた。役者さん達のおかげかな? ロマンティックものの中では上出来だと思う。 | [投票] | |
JM(1995/米) | 完全なるB級。しかも良いB級映画ですらない。あのでかい図体野郎(ドルフ・ラングレンね)が特にぶち壊し。 [review] | [投票(1)] | |
恋愛小説家(1997/米) | 面白かった! ジャック・ニコルソン氏あっての映画だけれど(彼、地でいってる感じがしなくもなかった・・・)。ヘレン・ハント、グレッグ・キニアも犬もみんな良かった! | [投票] |