ババロアミルクさんのコメント: 更新順
クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡(1997/日) | ちょっと見ていて退屈なトコも有ったけど、下ネタ満載!!やっぱり笑わせてもらいました。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の恐竜(1980/日) | タイムマシンに乗ったときのトンネルの色が時代を感じさせる。2002.1.23 [review] | [投票] | |
ゴジラVSスペースゴジラ(1994/日) | 九州人としてゴジラに一言モノ申す!!鹿児島から別府経由で福岡にいくなよ!!温泉にでも入りに行ったのかよ!?2002.1.22 [review] | [投票(4)] | |
椿三十郎(1962/日) | 「そんな乱暴なことぉ・・・・」お歯黒おばさんのキャラが素敵(^.^)そうなんですよねー。昔は結婚してる人はお歯黒するんですよねー。2002.1.21 [review] | [投票] | |
スペーストラベラーズ(2000/日) | テンポが良かった・・・・が!!!人質が銀行強盗になる過程が安っぽいし、ラストの 言葉が「は????」な感じだったので☆4です。久しぶりに面白い日本映画を見た。2002.1.21 | [投票] | |
スティング(1973/米) | サリーノの正体だけはビックリした でもあれは・・・・2002.1.18 [review] | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太の宇宙開拓史(1981/日) | 「このバカ野郎」「だったら土下座しろ!」「この役立たず!!!」・・・・と言うけれど... [review] | [投票(1)] | |
ダウンタウン物語(1976/英) | この映画のタイトルを見て浜田雅功と松本人志が出演していると勘違いした人は少なくないはず [review] | [投票(1)] | |
皆月(1999/日) | この映画が言いたい事は、感じとして分かったような分からないような・・・2002.1.16 | [投票] | |
タイムコップ(1994/米) | 時間をテーマにした映画の中でも凄く大好きな1作。それにしても最近のヴァン・ダム..(ガンダムみたいだな..)..って、この頃の勢いが今は無いネェ〜 | [投票(1)] | |
ゴジラVSメカゴジラ(1993/日) | 小高恵美はなんか嫌い(以下タラタラ不満を述べてます)2002.1.14 [review] | [投票] | |
ジャングル・ブック(1994/米) | 「定番的なアクション映画+動物」....的な映画でした。悪く無かったけど凄くイイと言う訳でも無い....2002.1.13 | [投票] | |
マグノリア(1999/米) | ・・・・・・それで???・・・・・・・だから???・・・・・・・結局ナンナンダYO―――!!! | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 『風の谷のナウシカ』と何気に繋がってそう [review] | [投票] | |
アポロ13(1995/米) | ・・・・あれ終わっちゃった???な映画。。。。感動もクソも無かったです。2002.1.6 | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | あなた達は一体何がしたいの?と言いたかった2002.1.6 | [投票] | |
ドラえもん のび太と翼の勇者たち(2001/日) | 話が『竜の騎士』とそっくり。異世界・人間への敵意など。。。。はっきり言って面白くナッシング。。。。 [review] | [投票] | |
リーサル・ウェポン 3(1992/米) | すげー爆発・・・・流石ハリウッド! | [投票] | |
ドラえもん のび太と竜の騎士(1987/日) | 完璧な悪が存在しない所が面白い。ラストも凄く気持ち良いし凄く大好きな映画2001.1.5 | [投票] | |
102(2000/米) | 最後まで見るのが苦痛な事この上無い映画。全然面白くなかった。ご都合的で子供騙し。。。。最悪..... 2002.1.5 | [投票] |